« 土用丑の日☆石の家 | トップページ | 重ね煮 »

ヒーちゃん結婚式

ということで、先月末に舞浜まで
行ってきましたぴかぴか(新しい)

旅行月、唯一の南方位旅行となり
ましたが、大切な友人のお祝いに
行くことが出来て嬉しかったでするんるん
すんでれら姫とにょりりんにも
会えたしわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

会場までは、ヒーちゃんが丁寧に
メールや手紙で解説してくれて
いたので、スムーズに行くことが
できました。
行きの新幹線で「伊達鶏釜めし」を
パクパク。
南東の運気?GETできたかな~るんるん

今回は妹から借りたコーラルの
ドレスにオレンジのコサージュで
髪をセットしてもらったら…
家族にも友人にも
「演歌歌手みたい」
と言われました。(爆)

結婚式にも参加させていただいてるんるん
ブーケプルでは、ミッキーミニーの
スナック菓子が当たりました。(笑)

シェラトンホテルでの披露宴も
楽しく過ごさせていただきました。
この日はちょうど、シャンパンや
ワインを楽しく飲むのが開運の日
だったので、みんなさらに幸せに
なったことでしょうウインクぴかぴか(新しい)
海が近いからか、海鮮(特にカニ)
が美味しかったなぁうれしい顔ぴかぴか(新しい)

新婦の手紙は、必ず泣いちゃう涙
ホントとても素敵な式でした。

父のことがあったので、二次会は
遠慮して最終で帰ってきました。

帰りの新幹線の中で、友人達が
素敵な家庭を築いて幸せそうで、
そんな人達が友人ということで
私まですごく満たされた気持ちに
なりましたうれしい顔ハート達(複数ハート)
行って良かったなぁぴかぴか(新しい)

|
|

« 土用丑の日☆石の家 | トップページ | 重ね煮 »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

お父さんのことは大変だったけど、

結婚式に出席できたのは良かったよね!

投稿: ミツ | 2013年9月 4日 (水) 22時15分

お父さんも行って来いって言ってくれる
人だったからconfident

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年9月 5日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土用丑の日☆石の家 | トップページ | 重ね煮 »