« 初めてのHEAVEN&いっき茶屋 | トップページ | ベイク&カフェ アネットでランチ☆ »

プルプルセミナー

ということで昨日、プルプルセミナーに
参加してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

大安ケイコさんと旦那様のポン太さんに
よる夫婦セミナーexclamation

ちょっと思いつくままに書いていきます。
午前10:47発のつばさで東京へ。
午後1時前くらいに着いて、山手線で原宿
まで。そして、久しぶりの明治神宮ぴかぴか(新しい)

一の鳥居で、ハッピーブリーズちゃんと
待ち合わせ。
良縁ラインにもしっかり立ってきましたるんるん

その後、ハッピーブリーズちゃんに教えて
もらいながら地下鉄を乗り継いで会場まで。
ホントせわしいながらも久しぶりに会えて
話せて良かったし、地下鉄わからないから
本当に助かったexclamation ×2ありがとうハート

ハッピーブリーズちゃんとお別れした後
会場ビル1階には、なんとポン太さんがexclamation
一緒にエレベーターで9階会場まで。
タイトなスケジュールで、開始時間に
滑り込みセーフダッシュ(走り出す様)(ズザザッ)でした。

プルプルセミナーは前半が、ポン太さんの
お話。めちゃくちゃ強い引き寄せ力の秘密
というか、考え方を教えてくださいました。
(引くは英語でプルだから、プルプルセミ
ナーです。笑)

その後、10分間の休憩。
スケジュールがタイト過ぎてランチも食べれ
なかったので、1階のカフェベローチェに駆け
込み、ミックスサンドとカフェオレ購入。
ちなみに無料のお水もGET(笑)

そして会場に戻り、なりふりかまわずモグモグ。
全体の5分の4食べたくらいで、後半スタート。
後半は、大安ケイコさんと合間に成婚者さんの
お話を織り込みながら。
あ、ちなみに大安ケイコさんは結婚相談所の
社長さんですぴかぴか(新しい)

セミナーを通しては、お二人の思考・考え方や
言っていることが共通してるなって感じました。
成婚者さんのエピソードは、ケイコさんのブログ
で知っていたこともあり、プロポーズの話とか
感動で泣きそうになりました。

セミナー参加者さんで遠方の方は、私のほかに
秋田や滋賀の方がいらっしゃり、同じ東北の
秋田の人はどなたかな~?と思っていたら…
なんとお隣の席の方でしたexclamation(爆)

懇親会は「わたみん家」で。
成婚者さん、参加者さん、ケイコさんポン太さん
色々話せて満足でした。
ケイコさんはアネゴ肌で、片っ端から恋愛婚活の
悩みをバッサバッサ解決していく様は、もう…(笑)

なんというか、良いエネルギーをもらった一日
でした。ケイコさんは、私にとってメンター的な
存在なのかも。

今回参加された方の中から、また一年以内に結婚
される人が出たりして、成婚ホヤホヤの方は式を
挙げて新婚生活始めるんだな~ぴかぴか(新しい)

ケイコさんポン太さんご夫妻を見ていると
「いい男の後ろにいい女あり」
という言葉を実感します。
リアルポン子ちゃんもかわいかったなぁ☆

セミナーで「類は友を呼ぶ」の話が出ましたが
素敵な人々のセミナーに参加しただけでも同質
になれた感じがして嬉しいグッド(上向き矢印)

そもそも、ケイコさんにこのようにお会いして
お話しすること自体が夢だったので、夢がかな
ってホントに嬉しいチャペルチャペルぴかぴか(新しい)

|
|

« 初めてのHEAVEN&いっき茶屋 | トップページ | ベイク&カフェ アネットでランチ☆ »

イベント」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

素敵なセミナーへの参加♪ 弥生姫☆は常に自身をピカピカに磨いているよね☆ 当日のワクワク感も読ませてもらうこちらまで伝わってきました♪ 強い想いが出逢いを引き寄せる! ポン太さんのお話もとても魅力的だったんだろうな☆ 「触れる者に似る☆」というから、きっと今回のセミナーを通してより美しくハッピーオーラに包まれた魅力的な弥生姫さん☆のお姿を想います☆ きっと、前世でもご縁のあった(!?)ソウルメイトな素敵な出逢い♪ なにより、弥生姫☆の夢がまたひとつ叶って本当によかった☆ いつも素敵なお分かちを本当にありがとう☆ 

投稿: ひーさん | 2013年10月15日 (火) 23時51分

婚活セミナーだったんだね!

投稿: ミツ | 2013年10月16日 (水) 21時13分

diamondひーさんdiamond
強い思いは、出会いだけじゃなく色んなものを引き寄せるよnote
いつもコメントありがとうhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年10月17日 (木) 10時39分

diamondミッちゃんdiamond
そういうわけじゃないよ。メインは引き寄せだから。
ケイコさんのお仕事柄、そういう話も満載だったけどね☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年10月17日 (木) 10時42分

ブルプル引き寄せセミナーね★

投稿: ミツ | 2013年10月18日 (金) 14時05分

そうそう

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年10月24日 (木) 12時04分

次の吉方位日記も期待してますよ☆

投稿: ミツ | 2013年10月26日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのHEAVEN&いっき茶屋 | トップページ | ベイク&カフェ アネットでランチ☆ »