« リボンシトロンカードケース☆ | トップページ | 紫芋チーズあじまん »

NCVで囲碁収録

ということで、行ってまいりましたexclamation
去年に引き続き「プロアマ新春囲碁
対局」の収録に。

今年のプロは、桑島ようこさんで
某女友達に似てた電球
話し方は、吉原由香里さんと同じ
感じで謙遜な印象…☆
女流棋士の方って、みんなこんな
雰囲気なのかな?

なんだかんだありつつも、記録係
を無事果たしてきましたぴかぴか(新しい)

今回、このお仕事の声がけをして
下さったKさんより、セゾン・ファク
トリーの飲む酢各種とジャム等、
さまざまいただいちゃいました…exclamation
Photo
毎日、飲む酢生活だexclamation & question(笑)

|
|

« リボンシトロンカードケース☆ | トップページ | 紫芋チーズあじまん »

囲碁」カテゴリの記事

コメント

囲碁の記録係お疲れ様でした。
私は囲碁のルールもわからないから弥生姫すごいと尊敬しちゃう。
セゾンファクトリーの飲む酢をたくさんもらえてよかったね。
セゾンファクトリーは人気だから都内のデパートにもお店があるよ。
今うちの冷蔵庫にはセゾンファクトリーのドレッシングが二本入ってます(笑)

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年11月30日 (土) 22時40分

私のは正式のでやってるわけじゃないから(笑)
勝ち負けも言われないとわからないしcoldsweats01
セゾンのドレッシング二本って、何が入ってるんだろう☆?
私は青じそをいただきましたheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年12月 3日 (火) 17時37分

囲碁出来るの??
初耳です!!

投稿: ミツ | 2013年12月 3日 (火) 18時18分

できません(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年12月11日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リボンシトロンカードケース☆ | トップページ | 紫芋チーズあじまん »