« プルプルセミナー | トップページ | ガーベラちゃん »

ベイク&カフェ アネットでランチ☆

先日のHappyMailで、芸術に親しむと良く、
ラッキーフードがクロワッサンとベーグル
という日がありました。

ちょうどタイミングが合ったのでベイク&
カフェ アネットにランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

いつもご飯食がメインだから、パン食は
珍しいパターン。
ラッキーフードのクロワッサンは唯一
残っていた「クロワッサンダマンド」を
GETexclamation
ベーグルは秋限定のかぼちゃベーグルを
チョイス。
どちらも甘いので、食事になりそうな
日替わりピザと金ゴマごぼうもGETるんるん
Photo_2

ドリンクは、HOTでカフェラテムード
クロワッサンとカフェオレはマリアージュ
だし、泡の芸術も楽しめるからハート
Photo
今回のアートは、四葉のクローバークローバーぴかぴか(新しい)
芸術って、心潤されますねグッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

かぼちゃのベーグルはお持ち帰りして、
弟とシェアしました。

品揃えが豊富で、なかなか頑張ってる
お店でしたコーヒーぴかぴか(新しい)

|
|

« プルプルセミナー | トップページ | ガーベラちゃん »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ピザおいしそう!!!
カフェラテも綺麗だね。今度おごってね。笑
いや、おごります。。苦笑

投稿: ミツ | 2013年11月11日 (月) 22時17分

なんと素敵なタイミング♪ クロワッサンもきっと弥生姫さん☆との出会いを心待ちにしていたのでしょうね♪(まさかのクロワッサン視点!?) かぼちゃベーグル♪秋の味覚満載でとっても美味しそう☆ なにげに「金ゴマごぼう」の存在も気になる・・・(笑) カフェラテアートもカワイイね☆ 幸運のクローバーは弥生姫さん☆のイメージにピッタリ☆ お土産♪弟さんも嬉しかったでしょうね! 弥生姫さん☆の周りにはきっと笑顔の花がたくさん咲いているんだろうな♪ 弥生姫さん☆いつも素敵なハッピーをありがとう☆   

投稿: ひーさん | 2013年11月12日 (火) 02時38分

diamondミッちゃんdiamond
ピザ、予想よりボリュームあったflair
何その怒られるのを察知したようなコメント(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年11月14日 (木) 11時26分

diamondひーさんdiamond
金ゴマごぼうは、ピザと一緒に写真に載ってるやつだよhappy01shine
弟、そんなに喜んでたかなぁ?(笑)
「食べる?」「あ~…んじゃ食べようかな」くらいのテンション(爆)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年11月14日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プルプルセミナー | トップページ | ガーベラちゃん »