« ボジョレー・ヌーボー 2013 | トップページ | NCVで囲碁収録 »

リボンシトロンカードケース☆

長年使っていたカードケースが
ボロボロになってきたのでたらーっ(汗)
カードケースを新調しました電球

チャララランるんるん(ドラえもん風に)
リボンシトロンカードケースグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

Photo


前回のはミスドの景品だったように
記憶しているので、質の良いカード
ケースを購入したのは初めて。

このカードケースは、楽しく充実した
人間関係を与えてくれるそう。
ヘイexclamation楽しく充実した人間関係…
カモ~ンexclamation ×2(笑)

本日、さっそく入れ替え作業。
古いのを全部入れたらパンパンで
閉まらない状態に(^^;)

しかし、そこは得意の仕分け作業で(?)
必要最小限にスッキリまとめました電球

良い9年間の始まりになったかもるんるん

|
|

« ボジョレー・ヌーボー 2013 | トップページ | NCVで囲碁収録 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart04
幽竹先生のカードケースだね。
私はお花のカードケースにしたよ。
お互い素敵な9年間になるねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2013年11月29日 (金) 12時41分

お花のにしたんだねflair
今年の運気も加味して、シトロンにしたよhappy01shine
アクアリーフのカードケースは初note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年11月30日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレー・ヌーボー 2013 | トップページ | NCVで囲碁収録 »