« キャンドルサービス | トップページ | グリムス4本目 »

ゆずラーメンめぐり(笑)

今月、NCVを見ていたら市内の
とんとんラーメンさんの情報を
やっていて。
一緒に見てた母が「行ぐべexclamation ×2」と。
お昼に、ゆず塩ラーメンを食べに
行きました。(数日前)

食べた感じは、そんなにゆずが
強くなく、普通の塩ラーメンっぽ
かったです。
一緒に添えられた、ゆず胡椒を
入れるとゆずの味がする電球って
感じでした。

母は「全然ゆずの味しな~い」と。
そして「今度、貴伝さ連っちぇぐ
がらなexclamation ×2」ということで、本日
貴伝にて中華麺(ゆず風味)を
いただいてきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
こちらは、しょうゆ味です。
Photo_4

確かに、こちらの方がゆずの香り
がするかも。
あくまでもイメージですが、油に
香りが付いてる感じ。
食べてるうちに慣れてしまって、
普通の醤油ラーメンみたいに感じ
ちゃいましたが。(笑)

それにしても、ゆずラーメンなんて
初めて食べたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
両方とも初めてのお店だったし、
自分の領土を広げられたかなるんるん

そろそろ来年の運気も動き出してる
だろうから、ラーメンもGoodだろうし、
香りも柑橘系が良いみたいだから
ゆずもバッチリかも電球

今年と来年の開運行動できたんじゃ
ないかなexclamationと自負しております。(笑)

ただし、ラーメンの食べすぎは運気
的にも良くないので、ほどほどにね
皆さんウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« キャンドルサービス | トップページ | グリムス4本目 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

縁が欲しいときはラーメン食べたくなったり

するんだよね!おいしそうだね!おいくらなの??

僕は坦々面が好きです!

投稿: ミツ | 2013年12月29日 (日) 21時27分

そうそう。
おいくらって、写真に載ってるよ?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年12月30日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルサービス | トップページ | グリムス4本目 »