« 全日本フィギュア選手権2013 | トップページ | ゆずラーメンめぐり(笑) »

キャンドルサービス

25日の夜、教会でキャンドル
サービスがありました。

その中で印象的だったのが、
デュエッピアさんのピアノ連弾
による、『花のワルツ』。

牧師メッセージの後の演奏で、
くるみ割り人形の花のワルツるんるん

くるみ割り人形はクリスマスの
お話なので、選んだんだろうな電球

改めてチャイコフスキーって
素晴らしいなぁと思ったし、
バレエの発表会の振り付けを
思い出してウキウキムード
踊りたくなりましたうれしい顔ハート達(複数ハート)

キャンドルサービス後は毎年
恒例の大きなケーキがバースデーぴかぴか(新しい)

Photo
実はコレ、あるお寺さんが
献品して下さっているんです。
スポンジがとても美味しかったるんるん

そして、ケーキと一緒にお団子も
振舞われます。(笑)
私はケーキで充分でしたので
遠慮しましたがわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

Photo_2
写真はそのケーキと、クリスマス
ツリー&リース&キャンドル。
クリスマスツリーをよく見ると…
鳥さんがいっぱいexclamation ×2
わかるようにアップを一枚携帯電話ぴかぴか(新しい)

Photo_3

みなさんにもクリスマスの雰囲気を
おすそわけハート

メリークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

|
|

« 全日本フィギュア選手権2013 | トップページ | ゆずラーメンめぐり(笑) »

イベント」カテゴリの記事

クリスチャン」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、クリスマスを満喫していいね!

すごく綺麗だね!!

投稿: ミツ | 2013年12月29日 (日) 21時28分

毎年デコレーションが違うから面白いよhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2013年12月30日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本フィギュア選手権2013 | トップページ | ゆずラーメンめぐり(笑) »