« 赤いとうがらし→丹波館 | トップページ | 朝食作り »

立春

時間が無いので短めにアップ。(予定)

今日は立春exclamation
風水では今日から2014年電球
というわけで、まずは壁紙チェンジぴかぴか(新しい)
ラッキーカラーのオレンジ系に。

あとは昨日購入したミントグリーンの
トップス&バッグをおろしましたるんるん
今年の立春はフレッシュで可愛らしい
装いをすると、その後の運が入ってき
やすいそう。
おろしたてなのでフレッシュぴかぴか(新しい)(笑)

先月から体の歪みが気になっていたので
カイロプラクティックで体の歪みも矯正して
新たな一年を始めました。

あ、あとカフェグートさんで南方位の
カップインコーヒーも購入してきたな電球
ニューギニアのコーヒーコーヒーぴかぴか(新しい)
偏頭痛のときに、お薬代わりに飲んで
います。

こんな今年の立春でしたclover

リクエストはまた次回…ごめんなさいねsweat01

|
|

« 赤いとうがらし→丹波館 | トップページ | 朝食作り »

イベント」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

弥生姫さん☆ 寒いお部屋で(またまた失礼・・・)早々のアップありがとう♪(^^;) オレンジ系の新たな壁紙も素敵だね☆ 僕は弥生姫さん☆のセンスが大好きですよ☆ そっか♪ 風水的には今日からが新たな一年っ! 常に前向きにハッピーを開拓されてる(ハッピーフロンティアな)弥生姫さん☆を僕はこれからもずっと応援しているからね☆ いいね!日毎新たに!フレッシュ☆フレッシュ!(^・^*)/ カイロプラクティックなひとときも本当によかった☆ これからも、弥生姫☆さんのヘルシーライフ(健康&幸せ)が堅く守られますように!!! 弥生姫さん☆ いつもありがとう☆

投稿: ひーさん | 2014年2月 5日 (水) 01時05分

shipひーさんship
いちいち寒い部屋言わなくていいからsign01(笑)←ツッコミ
壁紙はフェザーのもあったんだけど、色味がダークなため却下。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年2月 7日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いとうがらし→丹波館 | トップページ | 朝食作り »