« オレンジまみれ!? | トップページ | ご馳走と心の状態 »

コセチャ・タラパカ カベルネ・ソーヴィニヨン2013

今日は誕生日祝いということで
メトロの鉄板焼きに連れて行って
いただきました。(母に)
ちなみに母も私も吉方位☆

そこで飲んだグラスワインの赤が
コセチャタラパカ…のチリワイン
でしたワイングラスぴかぴか(新しい)
Photo
スッキリ飲みやすかった電球

2013年ワインと相性良いのかな?
去年のボジョレーも良かったしわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちなみに、コセチャはスペイン語で
収穫という意味なんですってウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« オレンジまみれ!? | トップページ | ご馳走と心の状態 »

ワイン」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

どんどんワインに詳しくなっている弥生姫さすがだね。
鉄板焼きとワインって大人な組み合わせ。
どこのお店か気になる~。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年3月21日 (金) 00時12分

忘れないように、メモ日記でした(^^;)
駅ビルの一角だよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月21日 (金) 08時43分

それにしても、舌を噛みそうなワイン名・・・(汗) 僕は白ワイン派だけど、スッキリ飲みやすい赤ワインも肉料理には最高だろうなぁ♪ 素敵なお誕生日のお祝い☆本当によかったね! この一年も弥生姫さん☆にとって実り多き♪良き収穫の年でありますように☆ 

投稿: ひーさん | 2014年3月22日 (土) 01時01分

私も白ワイン派だけど、このワインは
飲みやすくてGoodflair
ちょっと複雑なこともあったけど…
(かなりかな?)毒出しは振り返ると
良かったと思えることだから。
光の中にとどまっていたい。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月22日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジまみれ!? | トップページ | ご馳走と心の状態 »