« ひなまつり~お誕生日☆ | トップページ | 今朝のお献立 »

蓼さんでランチ☆

今日は家族で蓼さんにランチに
行きましたるんるん

みんなで天ぷら蕎麦ぴかぴか(新しい)
このところ食欲旺盛な私は大盛(笑)

Photo

蓼さんのお蕎麦は、弾力があり
他には無い、歯ごたえのある
お蕎麦。県外の友人をお連れ
しても良いかも。
(木曜は定休とのこと)

いつもここに来るときは母と
一緒なので、機会があれば
独自で訪れてみたいな。

あっ、香の物も美味しかったexclamation
柚子の味が利いていてぴかぴか(新しい)
色も天然色素だと思うので、
安心していただけましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« ひなまつり~お誕生日☆ | トップページ | 今朝のお献立 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素敵なお店だね。
行ってみたいなheart01
蕎麦は東京よりやっぱり東北で食べたほうが美味しいよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年3月 5日 (水) 21時38分

ribbonハッピーブリーズちゃんribbon
行きたいね~note
我が県は、お蕎麦が美味しいと自負しております・・・sign03

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月 5日 (水) 22時12分

弥生姫さん☆ 素敵なランチよかったね☆ 食欲旺盛な弥生姫さん☆とってもかわいいよ☆(^・^*) 「天ぷら蕎麦」美味しいよね~♪ 僕も「天ぷら蕎麦」が大好きです! しかも!「大盛り」はさらに幸せ~♪(^・^*) 山形は空気も水も美味しいし、お蕎麦も非常に美味しいのには僕も激しく納得です♪ ほんと素敵なひとときでしたね☆    

投稿: ひーさん | 2014年3月 5日 (水) 23時38分

shipひーさんship
やっぱり水が美味しくないとねwinkshine
でも蓼さんの麺は、ここにしかない麺だと思うflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月 6日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり~お誕生日☆ | トップページ | 今朝のお献立 »