« ミニブーケと変わったフリージア☆ | トップページ | オレンジまみれ!? »

ふらっと仙台

今日は高速バスで仙台へ。
ちょっとお疲れ気味なので
ピンポイントで書きます。

到着してまずトライアングル
という駅ビルのパスタ屋さん
でランチレストランぴかぴか(新しい)
Photo_3
今年の運気を意識してトマト
ソースのペスカトーレるんるん
一番高額商品でした。(爆)
ドリンクも今年を意識して、
ピーチ&アプリコットティーコーヒーぴかぴか(新しい)

食後は、以前から気になって
いたお香屋さんへ。
絶対見落とすようなところに
あってビックリした。(笑)
お店の人と話して、天然香料
の割合が多いモノの中から、
セージの香り8本入を購入。

それからミッちゃんに教えて
いただいた、有名な和菓子店
でティータイム湯のみぴかぴか(新しい)
店内はクラシックがかかって
いました電球
Photo_2
お団子、モチモチしてるのは
いいんだけど、1つずつ取ろう
とすると上手く取れなくって
大惨事になります。(笑)
食後は黒豆茶のサービスが
ありましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ここのサンドイッチにグラタン
ついてるっぽいお食事セットも
気になった…。
1200円で高めだけど(^^;)

そんなまったりタイムを過ごし
ていたら、ちょうど良い時間に。
バス乗り場前のヴィドフランス
にて、北東ラッキードリンクの
アップルジュースをGETりんごぴかぴか(新しい)

あっ…街中でゆるキャラ発見
しましたexclamation
Photo
てる政宗くん、写真撮らせて
下さいって言ったらポーズを
取ってくれた。(笑) 他にも
落ち武者くんとかがいたよ電球
復興テントが並んでいて、私は
無農薬のベビーリーフ150円を
明日の朝食用に購入レストランぴかぴか(新しい)

今日のふらっと旅はこんな感じ
かな?今年の運気のように軽や
かな旅でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« ミニブーケと変わったフリージア☆ | トップページ | オレンジまみれ!? »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

弥生姫の今回の仙台旅も充実しているね。
和菓子もすごく美味しそう。
お香の店も気になるなぁ。
もしよかったら今度どこにあるか教えてください。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年3月15日 (土) 23時15分

あき


仙台の旅、充実だね♪
秋田からも仙台高速バス出てるし、仙台で合流なんてのもいいなーと勝手に再会の妄想をした私(笑)。

投稿: | 2014年3月16日 (日) 11時44分

ribbonハッピーブリーズちゃんribbon
お香のお店は、三越の近くなんだけど
めっちゃわからない所にあるよ(^^;)
個人的には、香り小町さんの方が好きnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月16日 (日) 21時53分

ribbonあきちゃんribbon
初コメントありがとうheart
おぉっsign01その裏ワザがあったかぁflair(笑)
さすが東北の中心部happy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月16日 (日) 21時57分

仙台へふらっと旅行☆ いいなぁ♪ 弥生姫さん☆の「ハッピー引力」は素敵な賜物だよね☆ 「運気まるごと↑(上昇)ランチ☆」(←勝手に命名)も美味しそう♪ 和菓子 DE ティータイムなひとときもよかったね☆ 思わず、「お団子大惨事」の光景を想像しちゃいましたが・・・(爆) そして、「てる政宗くん」の破壊力!(爆) 「落ち武者くん」に関してはもうコメントを控えようと思う。←まさかの自主規制(笑) 弥生姫さん☆の幸せはここにいるみんなの幸せです♪(^-^*)/

投稿: ひーさん | 2014年3月17日 (月) 13時14分

僕も楽しめました!良い旅だったよね★

投稿: ミツ | 2014年3月18日 (火) 19時11分

shipひーさんship
ハッピー引力かぁ~みんなにもあるんじゃないのかな??
落ち武者君、頭に矢が刺さってたよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月18日 (火) 22時18分

shipミッちゃんship
それは良かった。お香とか新しいことの開拓は
今年も開運だしねnoteお世話様でしたshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月18日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニブーケと変わったフリージア☆ | トップページ | オレンジまみれ!? »