« ソチ冬季五輪 | トップページ | 蓼さんでランチ☆ »

ひなまつり~お誕生日☆

3日ひなまつりは、お仕事だったので
せめて、ピーチ系飲料を飲むことに。

仕事前にゼロカクのピーチスパークリ
ングテイスト(ノンアルコールカクテル)、
仕事が終わった夕食後には「ほろよい
もも」をいただきましたバーぴかぴか(新しい)
ほろよいの方が、美味しかったわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

本当は、近所のイタリアンダイニングに
飲みに行こうかな~とも思ったんだけど
ちょうど定休日で(^^;)
スパークリングワイン買っても、一人で
飲みきれないので、炭酸系桃ドリンクに
したのでした。

夜はドラマ「失恋ショコラティエ」見ながら
ゴディバのショコラ&カフェタイムコーヒーぴかぴか(新しい)
ドラマ見てるとキレイで美味しいショコラが
食べたくなります。だって、とっても美味し
そうに食べるんだもんexclamation

そんなわけで、バレンタインの少し前に大沼
のショコラガーデンで初となる「自分チョコ」
をGETしてきたのでしたうれしい顔ハート
Photo
しかも、私の購入したメサージュショコラは
「これが最後の1個です」
と店員さんに言われた物電球ラッキーるんるん

  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

そして本日、お誕生日チャペルぴかぴか(新しい)

新しい下着をおろし、免許更新もあるので
今日のファッションは今年テイストでウインクぴかぴか(新しい)

朝ご飯では、デザートに昨日母が作った
イチゴミルク寒天をいただきましたるんるん

それから電話を掛け捲って、予約に次ぐ
予約。(笑)←全て当日TEL携帯電話

なんとか上手い具合にスケジュールを
組立てることができて、まずはイーズ
でアロマオイルトリートメントバック。
(肩から足裏まで40分)
今考えると12時からの予約で風水的に
ビューティーには最高の時間帯グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

その後は1時頃の予約でローズガーデン
ランチレストランぴかぴか(新しい)
(お昼は家族が誰もいないと聞き美味しい
物を食べることに)
一番リーズナブルな、1575円コースで。
昨日までは、ひなまつりランチだったけど、
今日からリニューアルのランチなんだとかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

前菜は、温かい前菜でヤリイカのラタトゥイユ
詰めがつや姫リゾットの上にぴかぴか(新しい)
お次は、ブイヨンスープ。とてもアツアツexclamation
パンはオリーブオイルをつけて。ヘルシーるんるん
温かくて美味しいパンでしたパンぴかぴか(新しい)

そしてパスタ。
こちらは4種類から選べるのですが、私は
グラタンのようなチーズスパをチョイス電球
Photo_2
中のパスタはトマトベースで、白身魚入り。
も~チーズガッツリexclamationお魚の味もしっかりと。

予約で誕生日と言ったら
「気持ちだけですが…」
と、デザートプレートにHappy Birthdayの
文字が入っていましたぴかぴか(新しい)
Photo_3
ドリンクはホットダージリンcafeshine

このコースだから、チーズスパでちょうど
良かったけど、最近食欲旺盛だから一つ
上のコースでも良かったかも電球な~んて
思いました。(その時はあっさりパスタで)

さて、食後は流れるように美容室へ。(笑)
本日はカラー。プリンになってきたので。
今回は今年風に、オレンジブラウングッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
シャンプーは500円プラスで炭酸水にして
もらいました。
仕上げは崩れないようにスプレーでセット
してもらって、GO to 警察署☆

うつぶせで施術してもらったり何だりで
ほぼ化粧落ちてる気もするが…(^^;;)
せめてリップだけでも塗りなおして、いざ
免許更新exclamation
写真の出来栄えは、来月の講習時に明らか
になります…exclamation ×2(ドキドキ)

なんだか喉が渇いたので、グートさんで
カフェオレ(イタリアンブレンド)をテイク
アウトし、飲みながら日記更新に勤しん
でいるという…。

そんなこんなしているうちに弟がケーキを
買ってきてくれて、年齢ローソクの火を
吹き消したりしてきました。(笑)

|
|

« ソチ冬季五輪 | トップページ | 蓼さんでランチ☆ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

弥生姫さん☆ お誕生日おめでとうございます! 弥生姫さん☆の素敵なバースデー☆(イヴ☆含む)のひとときを楽しく拝見しながら、僕も弥生姫さん☆のお誕生を心からお祝いする気持ちでいっぱいです☆(^・^*)v さすが!もってる女性☆弥生姫さん☆ 残り最後の「メサージュショコラ」も見事ゲットできてよかったね♪ 「アロマオイルトリートメント」&「ローズガーデン」でのランチタイムも♪(「Happy Birthday」のサプライズも素敵♪)、まるで弥生姫さん☆のお誕生日をお祝いするために既にすべてが定められていた出来事のようですね☆ それにしても、「GO To 警察署」・・・ とっても新鮮な響き!?(汗) やっぱ、最後はバースデーケーキのローソクに「ふぅ~!」(王道)でキマリ! 弥生姫さん☆ 産まれてくれて、いてくれて、繋がってくれて本当にありがとう☆ ハッピーバースデー トゥー ユー☆♪ あなた☆の存在を心から感謝しています♪(^・^*)  

投稿: ひーさん | 2014年3月 4日 (火) 20時44分

弥生姫お誕生日おめでとうshine
素晴らしく素敵な一日だったね。
私も今年の誕生日は土曜日で仕事がお休みだから真似して充実した一日を送ってみるよ。
弥生姫の一年は今年も素敵な一年になるねheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年3月 4日 (火) 21時26分

shipひーさんship
ありがとうございますhappy01shine
Go to 警察署、そんなに新鮮かな?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月 4日 (火) 23時42分

ribbonハッピーブリーズちゃんribbon
ありがとうhappy02shine
うんうん、自分の好きなことして充実の一日を過ごしてねheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年3月 4日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソチ冬季五輪 | トップページ | 蓼さんでランチ☆ »