« ヘアカットの日とアイボリートップス | トップページ | 北東4ヶ月効果と高畠グルメ駅弁 »

弟誕生日とNEWパソコン

今日は弟誕生日でした。

午後1時30分に新しいPC設置に
業者さんがいらっしゃるため、朝
ご飯を食べた後、準備をして弟と
教会→ひまわりラーメンへ。

ランチのひまわりラーメンは初め
てのお店電球
辛味噌が看板メニューらしいので
私は小辛、弟は中辛で注文。

Photo_3
小辛は、辛さ大丈夫だった手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

その後はイオンのKFCへ。
(弟KFC大好き)
絶賛CM中の1000円いいとこどり
パックを購入し帰宅。
母にもシェアしつつ、久しぶりに
KFCを食す。
美味しいけど、すごい油っぽいあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなしているうちにPC
設置をしていただいて、ついに
NEWパソコンにぴかぴか(新しい)
WiFi(無線)も設定していただき
ついにコタツにあたりながらの
ネットが可能になりました電球

あとは…夕方、風ニモ負ケズ(笑)
歩いてマクスバリュの松島屋さん
へ行き、カットケーキを購入ショートケーキぴかぴか(新しい)
今回は弟の好きなレアチーズと
プラスαでカシスムースを。
帰りも『北風と太陽』の北風に
ビュービュー吹かれる旅人の
ようになりながら、根性で帰り
ました。
油分とったから、少しでも燃焼
しないとねあせあせ(飛び散る汗)

夕ご飯は、手巻き寿司~ハート達(複数ハート)

Photo
母の仕事は今日から日曜定休
にしたため、みんなで夕食るんるん
お味噌汁も作って、美味しかったグッド(上向き矢印)

デザートは勿論、ケーキショートケーキぴかぴか(新しい)
レアチーズケーキは下の段に
アップルパイが入っててビックリexclamation
カシスムースは母にも好評で、
美味しかったグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そんな一日☆

|
|

« ヘアカットの日とアイボリートップス | トップページ | 北東4ヶ月効果と高畠グルメ駅弁 »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟さん!お誕生日おめでとうございます♪ 「お初のお店」と「食べたくなるなる!」満喫できてよかったね☆ 僕もCMの「いいとこどりパック」が気になってました♪(爆) 教会でのひとときも神様の恵みに触れる良き時間だったことでしょう☆ 風ニモ負ケズ購入されたケーキも弥生姫さんの愛情こもったプレゼント☆ 弟さん、嬉しかっただろうなぁ♪(羨) 手巻き寿司で一家団欒!楽しい夕食の光景が目に浮かびます♪ これからもNEW☆パソコンでさらなるハッピーをお裾分けしてくださいね♪(^・^*)/   

投稿: ひーさん | 2014年4月 7日 (月) 05時35分

弟は第二で寝てたけどね(^^;)
手巻き寿司なんて、ずっと家族でやってなかったから
楽しく美味しかったnote
PCもサクサク快調happy02shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月 7日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアカットの日とアイボリートップス | トップページ | 北東4ヶ月効果と高畠グルメ駅弁 »