« プチお花見 | トップページ | 久しぶりにうめやさん »

3年ぶりの銀座ピラティス☆

昨日、久しぶりに銀座のピラティスに
行ってきましたるんるん

しかも、ピラティス前後に人と会うという
強行スケジュールダッシュ(走り出す様)

ピラティス前は、米沢から東京に行って
頑張っている美容師H君と再会。
有楽町の中央口って初めて降りたけど、
使える電球

お茶のお店はH君におまかせしてたん
だけど、そこは混んでいて入れずあせあせ(飛び散る汗)
「もう少し探してみますか?」とか気を
つかって行く先々で言ってくれるんだ
けど…なんか、決めないとずっと探して
終わりそうな感じだったんであせあせ
ハワイアンのお店に決定exclamationしました。

そこで、最近流行のパンケーキとコナ
コーヒーをいただきましたコーヒーぴかぴか(新しい)

Photo
パンケーキ、フルーツたっぷりでHappyバナナぴかぴか(新しい)
生地も塩味が効いてて美味しかったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
H君もハワイののんびり音楽にすっかり
リラックスで、仕事に戻りたくない~って
言ってた。(笑)

H君と別れてから、新しく移転したピラティ
スのスタジオ探しに、銀座をテクテク。
それにしても銀座2丁目はぴかぴか(新しい)ザ☆銀座ぴかぴか(新しい)
って感じでブランドビルがあちこちに電球
前も銀座だったけど、こんな感じでは
なかったので新鮮ぴかぴか(新しい)

近くだとは思うんだけど…スタジオのビル
が見当たらずあせあせ(飛び散る汗)
そこで、困ったときの最終手段。
「山形アンテナショップ」に駆け込んで走る人
住所を提示して、聞き込み調査。
そしたら、西川町出身の副店長さんが
「近いから案内するよ」って連れて行って
くださいました…exclamation ×2ありがたいexclamation

そして、無事着いたはいいけど…今度は
オートロックでインターホン押しても返事
がなく、先生に電話しても留守電で★
そんなこんなしてる所に、一人の女性が。
ロック解除して入っていったので便乗して
中へ。(笑)
後でわかったのですが、ピラティスの常連
さんでした☆

その後、先生と再会してぴかぴか(新しい)
相変わらず記憶力が良くて覚えてて下さい
ました。
レッスンではあちこち鍛えて今日筋肉痛(笑)
でも、やっぱりエミ先生の教え方好きるんるん

レッスン終わって着替えて、歩いて有楽町駅
行って、一駅で東京駅へ。
ノースコートの『Yudero』でハッピーブリーズ
ちゃんと合流exclamation
夕食は、蟹とルッコラのパスタを注文。

Photo_2
何味だかわからなかったけど、来てみたら
トマトソースだったハート
今年の開運フードバッチリウインクぴかぴか(新しい)
シーフードやパンケーキのベリーは南の開運
フードでもあったような…☆

パスタもとっても美味しかった~ハート達(複数ハート)

ノースコートは、新幹線改札口のすぐ目の前
だし、思ったより余裕持ててよかったるんるん
ハッピーブリーズちゃんと来月一緒に習って
ご飯食べよっかムード
そして、ノースコートのお店制覇しようexclamationって
盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来月もレッスンに行きたいな電球

|
|

« プチお花見 | トップページ | 久しぶりにうめやさん »

「スポーツ」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったねheart01
仕事帰りであまり時間なかったけど弥生姫とのディナータイムは充実してたよshine来月一緒にピラティスしたいなぁ。
その後はノースコートにGO!GO!smile
次はレトロな日本食堂がいいなぁheart04

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年4月25日 (金) 21時55分

そういってもらえて嬉しいよnote
次回のディナーは日本食堂にしようねwinkshine
ダロワイヨもありがとうsign01
母も美味しいって言ってたよheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月25日 (金) 23時00分

来月楽しみup
ダロワイヨ喜んでもらえてよかったheart01
ダロワイヨのマカロン美味しいよねshine
私もマカロン大好きだよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年4月26日 (土) 22時09分

サイトチェックしてみた☆?
フランスのミュゲ祭りもお勉強になりましたnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月26日 (土) 22時56分

したいことをしたい時に♪ 巡り来るチャンスをいつもモノする弥生姫☆は素敵だね☆ 強行スケジュール(汗)だって楽しみながらやり抜けばすべてが良い想い出に♪ 常に、素敵な「出逢い」と「縁」を大切にされている弥生姫☆の生き方に憧れます☆ 楽しいレッスンも良かったね♪ 弥生姫☆には素敵な空間と時間が良く似合うよ☆ そして、これからもひとつひとつのハッピーチョイス(新語)が弥生姫☆をさらに美しく輝かせることでしょう☆(^・^*)/ 一度きりの人生、最高の自分を生きるあなた☆に乾杯♪(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

投稿: ひーさん | 2014年4月28日 (月) 06時16分

強行だったけど、想定よりゆとりがあったよnote
縁は今年のキーワードでもあるから、大切にできてたらいいなconfidentshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月28日 (月) 11時08分

山形つながりは困ったときに
助かるよね!
楽しくてよかったね!

投稿: ミツ | 2014年4月30日 (水) 22時36分

んだね~わざわざ仕事の合間に
時間作ってくれたよflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月 2日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチお花見 | トップページ | 久しぶりにうめやさん »