« グートさんで絵心クイズ!? | トップページ | 3年ぶりの銀座ピラティス☆ »

プチお花見

桜も2分咲きくらいになってきて
天気も良かった晴れので、職場の
お客さんでメル友のTさんと上杉
公園へ。

木によっては咲いているところも
ありまして桜ぴかぴか(新しい)

咲いてるところで写真を撮ろうと
していたら…
「ぼくカメラマンなんで撮ってあげ
ますよ」
と、60代くらいのおじさんに声を
かけられて。
せっかくなんで、撮っていただき
ました携帯電話ぴかぴか(新しい)

縦と横、2枚撮っていただいたん
だけど…2枚目は指が写りこんで
いたり、ちょっとお茶目でした。(笑)

Photo

お礼を言った後、おじさんは車に
乗り込みながら奥さんらしき方に
「いや~めんごかった」
と言っている声が…
色々とありがとうございます。(笑)

お堀を歩いて、お堀端の『連櫻』
でお茶ターイム湯のみぴかぴか(新しい)
私は「お抹茶セット」をいただき
ました。

Photo_2

Tさんも楽しかったようで、良い
一日でしたウインクぴかぴか(新しい)

|
|

« グートさんで絵心クイズ!? | トップページ | 3年ぶりの銀座ピラティス☆ »

イベント」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カメラマンなのに指が写りこんでるー(笑)
本当におちゃめだね。
おほめの言葉かなり嬉しいね。
女子力アップだね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年4月21日 (月) 00時03分

お客さんで
お友達がいるのは
良いね!仕事にもハリが出るね!

僕は秋保温泉の帰りに
桜の穴場の公園見つけて
夜桜散歩しました☆

投稿: ミツ | 2014年4月21日 (月) 00時10分

ribbonハッピーブリーズちゃんribbon
おちゃめでしょ~?(笑)
この日はファッションほめられたり、良い言霊
もらえて嬉しかったよnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月21日 (月) 08時41分

shipミッちゃんship
ある日、メル友なってと言われてね(笑)
水毒とれたかな?

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月21日 (月) 08時46分

上杉公園の桜と美しい弥生姫☆ 夢のコラボ☆ そりゃ~プロのカメラマンも腕を揮いたくなるだろうな☆ 「いや~めんごかった☆」おじさんのその気持ちよ~く解かります☆(^・^*)v あっ!「僕はカメラマンじゃないけど撮ってあげますよ!」←イミフ 「連櫻」でのお茶ターイムもよかったね♪ 米沢の春を想いながら あなた☆の幸せを願っています☆

投稿: ひーさん | 2014年4月21日 (月) 09時15分

気持ちわかるの?(笑)
プチお花見、なかなかでしたshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月21日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グートさんで絵心クイズ!? | トップページ | 3年ぶりの銀座ピラティス☆ »