« ビューティーバイキングin御殿守 | トップページ | プチお花見 »

グートさんで絵心クイズ!?

今日の夕方、カフェグートさんに
お茶しにいきました。

お花のアレンジメントのお茶の
時間に合流する予定だったの
ですが、まだアレンジメント中で。

カウンターで待っていたら、南陽
出身の漫画家さんがいらして。
そこから絵の話になり、店員の
Y君と成り行きで(?)絵心クイズ
をすることに電球

一番難しかったのが「ミッキー」。
いざ書こうとすると難しいexclamation ×2
中国のミッキーになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)
後で正解画像見ながらお勉強
しましたペンぴかぴか(新しい)

南陽の絵のプロに「絵心ある」と
言われたのがうれしかったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
決して上手なわけではないの
ですがあせあせ

でも、楽しいひと時でしたるんるん

|
|

« ビューティーバイキングin御殿守 | トップページ | プチお花見 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絵心クイズ楽しそうheart01
中国のミッキーの感じはなんかわかるup
なんかいかにもパクリという雰囲気のだよね。
石山遊園地にいた感じの…shock
前に雑貨屋できちんとしたディズニー商品のへたうまミッキーシールを見て逆に中国ミッキーをパクったのかと思ったよ。
絵心があると言われたなんてうらやましいなconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年4月18日 (金) 12時40分

やっぱ似てないと中国ミッキーになるんだね(笑)
うん、うれしかったよhappy02upshine
優しい漫画家さんだったから、ハッピーブリーズちゃんも
絵心あるって言われるかもよheart

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月18日 (金) 20時54分

絵心クイズ!面白そうだね♪ いつも身近によく触れ見ているようなものでも、いざ実際絵に描こうとするとなかなか難しいもので・・・ プロの方から絵心のセンスがあると言われるのは嬉しいね! 弥生姫☆が楽しいひと時を過せてよかった♪ 

投稿: ひーさん | 2014年4月18日 (金) 23時13分

アルパカ…なんとなくイメージわいてきたよ(笑)
ホント嬉しかったnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月19日 (土) 08時41分

∩∩
(゚ω゚) アルパカ
│ │
│ └─┐○
ヽ   丿
 ∥ ̄∥

投稿: ひーさん | 2014年4月19日 (土) 21時58分

な…なんか、クビナガウサギみたい~sign02

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月19日 (土) 22時53分

俺のことも
2割増しでかっこよく
書いてください。笑

投稿: ミツ | 2014年4月21日 (月) 00時11分

無理(笑)
漫画家じゃないから~catfaceshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月21日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビューティーバイキングin御殿守 | トップページ | プチお花見 »