« 北東4ヶ月効果と高畠グルメ駅弁 | トップページ | 新免許証 »

トイレに盛り塩

本日、アクアリーフで注文した
盛り塩が到着しましたぴかぴか(新しい)

今回は、出会いや人間関係の
運気があるモノ。
まさに今年の運気電球と思って
購入。

さらに詳しいことを書くと、今年
らしい=木の気と受け止めて
4・5月(木の月)にピッタリかとるんるん
7・8月の火の月とも相性良いし。

ま~そんな詳しいことは置いと
いて(笑)、早速トイレに設置し
ましたぴかぴか(新しい)

実は去年からトイレに盛り塩を
置いています。
新しいことにチャレンジの年で
始めたのでした。

この盛り塩は固形なので、長く
もちます。(4週間くらい)

これが…個人的には結構効果
を感じていて。
今日も良い感じでしたるんるん

4週間経ってくると、運気もアレ?
ってことが起きてくるから不思議。

そういった面では、色んな運気と
行動の関わりに気づきやすくなっ
てきてるのかなわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 北東4ヶ月効果と高畠グルメ駅弁 | トップページ | 新免許証 »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

僕は風水について詳しくわからないけれど、誰だって自身のちょっとした変化に気付けることは本当に大切なことなんだと想う☆ その点、弥生姫☆はいつも自身のハッピーに積極的だし、まるで狩猟民族のよう!?(※ 「ハッピーに前向き」という意味です・・・) 要は、今 目の前にある小さな幸せにも気付ける「心」が大切なんだよね☆ いつだって、幸せを感じることのできる「心」を大切にしたいものです☆ 

投稿: ひーさん | 2014年4月 9日 (水) 23時32分

盛り塩の効果をかなり感じてるみたいだね。
私も家の中の盛り塩環境見直ししてみようかなheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年4月10日 (木) 02時04分

shipひーさんship
狩猟民族sign02そんなにsign02
まぁ、そのくらいだと夢もGETできるよねflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月10日 (木) 09時37分

cloverハッピーブリーズちゃんclover
うん、結構効果あり。
他にもお花の効果や、ゴミや洗濯物のたまり具合でも
運気が変わってくるよねhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月10日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北東4ヶ月効果と高畠グルメ駅弁 | トップページ | 新免許証 »