« 新免許証 | トップページ | ビューティーバイキングin御殿守 »

べこやさんで鉄板料理

今日は職場の講師の先生を交えての
お食事会議?でした。

私は夜番だったので、少し遅れて参加。
お店に着き、案内されてビックリexclamation
隠し部屋のような鉄板料理のお部屋が
ありましたぴかぴか(新しい)
こんな部屋があったなんて知らなかったexclamation ×2
今年は鉄板料理にご縁があるなぁ~と
思いつつ…☆

おかひじきから始まるコースハート達(複数ハート)

Photo
特に、お肉と付け合せのお野菜が美味し
かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

Photo_2
それぞれの素材の味がしっかり電球
わさびも生わさびなのかな~?
しっかりつけても全然平気で、きれいに
全部いただきましたぴかぴか(新しい)

〆のご飯は、ガーリックライス。
デザートは、ピンクグレープフルーツの
シャーベットとクレームブリュレ。

Photo_3
クレームブリュレ、すっごくたまごの味が
しました電球

シェフは、社長の結婚式の料理を担当
された元・東京第一ホテルのシェフI氏。
サーブしてくれる方のサービスもとても
好印象でしたハート達(複数ハート)ごちそうさまですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 新免許証 | トップページ | ビューティーバイキングin御殿守 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とっても豪華な晩餐☆ 「べこや」さんには僕も行ったことあるけれど奥座敷なんて知らなかったよ♪(羨) 写真からも気品溢れとてもゴージャスな夜を過されたんだと把握♪(笑) 弥生姫☆はほんと「もってる女」だよね!(爆) 常に、出逢いと縁を大切にする弥生姫☆は素敵だよ☆

投稿: ひーさん | 2014年4月16日 (水) 23時12分

もう隠し部屋って感じだったよsign01
だとしたら、職場の人みんなもってるねflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月17日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新免許証 | トップページ | ビューティーバイキングin御殿守 »