« 弟誕生日とNEWパソコン | トップページ | トイレに盛り塩 »

北東4ヶ月効果と高畠グルメ駅弁

この前ふと思ったんだけど。
今回のPC更新、なんだかんだで
「良い変化」だったのではないかと電球

今月は北東旅行から4ヶ月目で
効果が出る時期。
PCを新しくしたことで、重かった
のがサクサク動くようにるんるん
温かい部屋での更新が可能に
なり、節電にもウインクぴかぴか(新しい)
そういった意味でも、良い変化
だなぁ。

ちなみに北東の運気に「良い
変化」というものがあります。
旅行風水では効果に「気づく」
ことが大切なので、今回は
気付けて良かったるんるん
やっぱり温泉効果でしっかり
北東の効果を実感することが
できたのかないい気分(温泉)

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

今日の晩御飯は母が買って
来てくれた駅弁exclamation
「高畠グルメ駅弁」
初めていただきました☆
Photo
中身は、山形牛カルビめし、
高畠豚カツ、晩菊などのお
漬物、つや姫にぎり、米沢
牛ハンバーグなど電球

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 弟誕生日とNEWパソコン | トップページ | トイレに盛り塩 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位効果検証」カテゴリの記事

コメント

効果に気づくのは大事だよね。
私もそろそろ効果がでる時期だから気づけるかな。
この前の日曜日に西に行ったら早速歯が痛い。
毒出しこんなに早いかな?

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年4月 9日 (水) 06時11分

うん、スクールで習ったnote
毒だし、早いのもあるみたいだよ。
以前、サイトで相談取り上げられたときなんか
次の日に出てたからねsign01(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月 9日 (水) 09時32分

弥生姫☆の良い変化♪ 僕も日頃から自分自身への潤いと誰かの笑顔に繋がることはいつも大切にしたいと思っています♪ やっぱ、ハッピーの連鎖はあるだろうし☆人に優しくなるにはまず自分自身が満たされてないとね♪ 僕は聖書に書いている、「自分にしてもらいたいことは他の人にも同じようにしなさい。」や「自分を愛するようにあなたの隣人を愛しなさい。」の言葉が大好き♪ 「自己受容は他者受容に比例する」とも言うしね!(^^;) 「高畠グルメ駅弁」♪ めっちゃ美味しそう~! 山形の魅力満載のお弁当だね♪ 弥生姫☆の幸せはここにいるみんなの幸せです☆

投稿: ひーさん | 2014年4月 9日 (水) 22時12分

うん、その大切にしたいことは行動や生き方に出てると思うよ~happy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月 9日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟誕生日とNEWパソコン | トップページ | トイレに盛り塩 »