« トイレに盛り塩 | トップページ | べこやさんで鉄板料理 »

新免許証

先日、免許講習会で新免許証を
もらってきました。(車のね車(セダン)ぴかぴか(新しい)

前回は5年前。
5年前のことも、しっかりブログに
つづってたるんるん

前回、今までで一番写りいいかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
って書いてたけど、その通りで。
今回は…フツ~★(--;)
スマイルはいいけど。

「今までとかぶらない写真」という
のは、できてたと思うわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ちょっともう一回、今までの並べて
見比べてみよう…。
うん、かぶってないexclamation ×2

一番は、目元に覇気がないのが
気にくわない。
次回は、目をクワッexclamationと見開いて
撮ってやるダッシュ(走り出す様)
あとクマ対策して…メイクをああして
こうして…ブツブツ…。
ナチュラルメイク過ぎたな…。

この不満を5年後にぶつけて(笑)、
満足いく写真を撮りたい手(グー)ぴかぴか(新しい)

|
|

« トイレに盛り塩 | トップページ | べこやさんで鉄板料理 »

イベント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルメイクで十分可愛いと思うよ。
私は2年前都庁で更新してきたよ。
初めて都庁にいって感動したよ。
今住んでいるところは古い免許証を返してくれるからうれしい。
福島は古い免許証回収だったんだよね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年4月11日 (金) 07時30分

個人的に写りが不満でcoldsweats01
都庁も返してくれるんだねflair良かったねhappy02shine
都庁見るたびに、この高さが新宿への気を遮断してるのか~
と思っちゃうけどね。(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月11日 (金) 10時01分

免許証の写真は
なかなか納得したの撮れないよねー。

でも6キロ痩せたから次回は
ばっちりかも!?笑

シャープミツさんになったよね??笑

投稿: ミツ | 2014年4月11日 (金) 22時51分

確かに♪ 5年という月日は自身の環境や周りの状況にもいろんな変化があって♪ 運転免許(の更新)を通してその時々の自身を振り返るのもとっても素敵なことだよね☆ けど、今回の写真は、きっとたまたま まばたきの瞬間とかいろんな状況(お疲れ度合い・・・)とかも関係ありそうで!?(^^;) 決して、その一枚の写真だけで弥生姫☆の今をすべて物語っているわけじゃないんだし♪(もちろん!次の5年後に掛ける「素敵な写真にするぞ!」という気迫と意気込み!情熱はとても美しく気高いけれど・・・♪) ただ、ひとつ忘れてはいけないのは、弥生姫☆はいつだって自身が気付かなくても最高に美しい笑顔をさりげなくしているということ☆  

投稿: ひーさん | 2014年4月11日 (金) 23時58分

shipミッちゃんship
前回が大満足だっただけにcoldsweats01(←今まで結構満足だった)

んだね。満足を追求していこうsign01(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月12日 (土) 08時40分

shipひーさんship
暗にお疲れって言ってません?catface
写真撮るときに笑顔だけは忘れずにやってるけど、
目まで意識がいってなかったな~。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月12日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレに盛り塩 | トップページ | べこやさんで鉄板料理 »