« ご馳走と心の状態 | トップページ | 弟誕生日とNEWパソコン »

ヘアカットの日とアイボリートップス

今日はヘアカットの日らしいです。
仕事なのでヘアカットはできませ
んでしたが、髪型に変化をつけて
「いつもと違う自分」 をつくって
みました。
Photo
いつもは髪をおろしているので、
上半分をシュシュで結わえてみ
ましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ちなみにトップスはオレンジキチ
ガイ脱出計画に沿って、昨日購入
したアイボリーのニットトップス☆
ワイシャツをあわせて着ていますぴかぴか(新しい)
下はもちろんオレンジパンツ電球

写真じゃわからないけど、アイボ
リーニットの生地が意外と薄くて
透け感が強かったんですよね…あせあせ
なので、シャツじゃない何かを
あわせたいな~と考え中ですexclamation

|
|

« ご馳走と心の状態 | トップページ | 弟誕生日とNEWパソコン »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

あっ! まさかの弥生姫☆御本人登場っ☆(歓喜) ヘアスタイルを変化させるのって気分的に良いアクセントになるよね♪ 僕も次の休暇にはブリーチで少し髪の色を明るくする予定♪ またもや「オレキチ」!(笑) もう、ここまでくれば脱出しなくてもいいんぢゃね・・・!?(爆) だって、存在自体が優雅でオシャレな弥生姫☆はどんなファッションも素敵で似合うし可愛いから。

投稿: ひーさん | 2014年4月 5日 (土) 23時49分

いや、脱出しないと自分の居心地が悪くてcoldsweats01
存在がオシャレってどんなんsign02(笑)

投稿: | 2014年4月 6日 (日) 14時57分

ファッション変えるのは
楽しくていいよね。
俺も服好きだよ♪

投稿: ミツ | 2014年4月 6日 (日) 16時11分

2番目のコメント私ですsweat01名前付け忘れた(^^;)

ちょっとでもまともにしようと頑張ってます(笑)
新しい服はいいよねnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年4月 6日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走と心の状態 | トップページ | 弟誕生日とNEWパソコン »