« 母の日ディズニー③ | トップページ | 母と妹宅(山辺)へ »

母の日ティズニー④

そんなこんなでホテルミラコスタへ。
私たちの部屋は、奥の奥の…
めっちゃ奥の院でした。(端っこ)
お部屋は、お風呂場がカビ臭い
ことを除けば、過ごしやすかった
です。写真より落ち着いてたし電球
1日目はこれにて終了わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして次の日(2日目)。
NHK朝の連ドラを見てからランド
に向けて出発ダッシュ(走り出す様)exclamation

ディズニーランドのオープンは
午前9時。
すでにえっっらい行列あせあせ(飛び散る汗)でも
15分前から入れるチケットが
あったので、特別ゲートから
スイスイ入場できましたるんるん
(これは良かったexclamation ×2

そして、まずは朝食。
クリスタルパレス・レストランで
キャラクターブレックファストレストランぴかぴか(新しい)
サラダのドレッシッングと冷たい
飲み物&温かい飲み物を選択
できます。
ドレッシングは和風、冷たいのが
私はオレンジジュース、母が牛乳。
温かいのが私:紅茶、母:コーヒー
をチョイス電球

Photo_2




そして食べていたら…ぞろぞろと
プーさん御一行様が登場exclamation ×2
各キャラクターがテーブルに挨拶
に来てくれます揺れるハート
これは嬉しいサービスでしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

|
|

« 母の日ディズニー③ | トップページ | 母と妹宅(山辺)へ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

可愛いパンケーキだね。
ホテルミラコスタも行ってみたいな。
ディズニーランドもオープンしたとき1回だけ行っただけだから今年は行ってみようかな。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年6月 1日 (日) 19時59分

5月中にUPしようと頑張ったけど
間に合わなかったよcoldsweats01
行ったら感想聞かせてね~winkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月 1日 (日) 21時21分

ホテルでも素敵な時間を過ごせてよかったね♪ さすが弥生姫☆!奥の院でごゆるりと過されたようで♪(端っこ) NHK朝の連ドラ(超・日常)からのぉ~夢の世界へ!←ギャップ・・・ 「ディズニーで朝食を」♪(笑) 素敵な母の日☆お母さんも嬉しかっただろうな♪ 

投稿: ひーさん | 2014年6月 2日 (月) 08時46分

ディズニーで朝食を(笑)
今でも話するよ~happy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月 2日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ディズニー③ | トップページ | 母と妹宅(山辺)へ »