« 母の日ディズニー① | トップページ | 母の日ディズニー③ »

母の日ディズニー②

ビッグバンドショーはスイングガールズで
お馴染みの曲がラストを飾って、すごい
盛り上がりでしたぴかぴか(新しい)
(スイングしてるお客さんも発見。笑)

お次はTVでよく見る「タートルトーク」へ。
いや~声優さん、盛り上げてくれます電球
すごいなぁ。尊敬します。
母は待ち時間長かったわりに…って感じ
だったそうです(^^;)

その後、お腹が空いてきたのでケープ
コッド・クックオフにて、サンドウィッチと
クラムチャウダーをいただきました。
ショーが観れる席は満席でしたが、観ない
席で、のんびりと。中には寝てる人もいたし(笑)
鳥が落ちた食べかすをついばみに来たりも
していました☆

その後に観たのが、「ミスティックリズム」
舞台には本当に水が流れていて、奥から
ザーザーと水の流れる音と共に、涼しい
風が吹いてくるので少し肌寒かったけど
夏には良いかも電球
内容は、本当に素晴らしかったexclamation ×2
劇団四季のライオンキングより良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
期待しないで観たのも良かったのかも。

その後は、なんでも乗ってみようexclamationと言う
ことで、アクアトピアに乗り、次にエレクトリ
ックレールウェイに乗ったら…アメリカン
ウォーターフロントに戻っちゃったexclamation(笑)

それから…
夜のファンタズミックに備えて、場所取り。

そして、ファンタズミックスタートグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
母は立って、私は座ってみたけど…あれは
立ったほうが良い感じで観れると思う電球
(ちょうど境界線だったのです)

ショー自体は大迫力で…exclamation ×2
ミッキーのイマジネーションが作り上げる
世界。途中、ディズニー作品も楽しめるるんるん
魔女がドラゴンを送り出し、メチャメチャに
しようとするところに言ったミッキーの台詞。
「キミがどんなに強くとも、これはボクの夢だexclamation ×2
なんか…自分の心の中の戦いみたいで、
感動した涙
ファンタズミックも良かったハート

その後は、レストラン櫻にて夕食。
私は天麩羅盛り合わせをチョイス電球

Photo



「お酒飲むべ~」と言われたので、
付き合って白ワインも注文。
母は生ビールと赤ワインビールワイングラスぴかぴか(新しい)
私の白ワインもテイスティングして
「水だ、水」と言っていたけれど(笑)
私にはちょうど良かったでするんるんぴかぴか(新しい)

後で知ったんだけど、母はシーでお酒を
飲めることも知らなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)

|
|

« 母の日ディズニー① | トップページ | 母の日ディズニー③ »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

スイングガールズのあの名曲♪ 「タートルトーク」もディズニーの底力を満喫したようで♪ 「ミスティックリズム」も劇団四季を上回るクオリティーとなっ!?(凄) 「ファンタズミック」もイイ感じで楽しめたんだね☆ 自身の心とシンクロしてくれたミッキーのセリフも素敵だね♪ 「天ぷらの盛り合わせ」てっ!(渋) ほんと!素敵な母の日をたっぷり満喫できてよかったね~♪(≧∇≦)

投稿: ひーさん | 2014年5月30日 (金) 23時34分

天麩羅盛合せ、渋いかな??
海鮮系でよかったよnoteカニの天麩羅もあるしcancershine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月31日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ディズニー① | トップページ | 母の日ディズニー③ »