« こどもの日~後半~ | トップページ | 母の日ディズニー② »

母の日ディズニー①

1時間以内で書けるところまで…

今年の母の日は、ディズニー旅行ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
母は生まれて初めてのディズニー電球
私も中学の修学旅行以来。
二人とも吉方位るんるん今だダッシュ(走り出す様)
ってことで行ってきました。

母の日当日、弟に駅まで送ってもらい
8時台の電車で東京へ新幹線ダッシュ(走り出す様)
東京付近で白い富士山を見ることが
できました富士山ラッキーぴかぴか(新しい)

ちょっと早いお昼はYuderoでレストランぴかぴか(新しい)
奥田シェフのお店も母は初めて手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
私は大アサリのパスタをチョイスした
んだけど、ホントに大きくてビックリexclamation ×2

Photo_2




その後、なんだかんだでディズニー
シーへ。(途中、スカイツリーも見れ
ましたるんるん

ディズニーシーでは、まずビッグバンド
ビートのショーへ。
とっても素敵な会場ハート達(複数ハート)

Photo



そして、素敵なジャズのショー。
アメリカンウォーターフロントにあるだけ
あって、全て英語電球
ブロードウェーの感じらしいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
タップダンスも楽しめます。
ミッキーは最初と最後に登場exclamation
ドラムは叩くはタップはするはで、ホント
スーパースターミッキーでしたexclamation ×2

あ、時間だ。(笑)

|
|

« こどもの日~後半~ | トップページ | 母の日ディズニー② »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

ディズニー旅行で母親孝行(Mother's Day)♪ 楽しいひととき良かったね♪ 白い富士山拝めた時点でそりゃラッキーでしょ!(縁起良しっ♪) ミッキーがタップにドラムに大活躍! 弥生姫☆が素敵なひとときを満喫できたようで本当に嬉しいよ♪lovely 

投稿: ひーさん | 2014年5月30日 (金) 22時43分

うんsign01いつも乗ってる新幹線bullettrainshineだけど、
私も車窓から富士山見たの初めてだったhappy02note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月30日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日~後半~ | トップページ | 母の日ディズニー② »