« こどもの日~前半~ | トップページ | 母の日ディズニー① »

こどもの日~後半~

お米が炊けていなかったので(^^;)、
後半を書きます。

ウフウフガーデンでは、新潟の話に。
言霊のパワーが強い年で、将来の
夢を言うと良かったみたいだけど…
この日言ったことといえば「新潟を
自分の庭と言えるようになりたいexclamation
ってことくらい。(笑)
あと「弥彦行きた~いハート」とか。

楽しいお茶の時間をすごしてから、
再び映画館に行ってチケット購入。
1800円を覚悟していったら、
『ハッピーマンデー』で1100円電球
ラッキーでしたるんるん

上映まで1時間あるのでイオンへ。
下着コーナーでめっちゃ吟味して
いたら、あっという間に時間が。
ブランド物が2割~3割引きだった
ので、パパッと大人買い。
買う時はメッチャ早い~exclamationって友人に
ウケられました。(笑)

そして、いざテルマエロマエⅡぴかぴか(新しい)
この日は、たくさん笑うと良い日と
いうことで、この映画をチョイス電球
もともと観たかったしるんるん

やっぱりルシウスの勘違いぶりが
面白かった~exclamation ×2
まだ観ていない方もいると思うので
詳しくは書かないようにしますウインクぴかぴか(新しい)

今年も充実のこどもの日でしたハート

|
|

« こどもの日~前半~ | トップページ | 母の日ディズニー① »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

充実なこどもの日だったね。
私は家族で伊豆の温泉spaでまったりしてたよ。
お互い休日を楽しんで運気アップupだねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年5月 7日 (水) 21時18分

伊豆もいいねshine
ハッピーメール、しっかり実践したよflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月 7日 (水) 21時33分

お米が炊けていなくてある意味よかった!?(^^;) それにしても「新潟満喫宣言!」 いつか夢が叶うといいね♪(爆) それにしてもさすがもってる女性!弥生姫☆ ハッピーマンデーでラッキーリーズナブル♪(新語) 映画も楽しく満喫されたようでよかった♪ あっ、下着コーナーでの詳細アップを僕はいつまでも待っている。←目が本気 ← (と書いて「マジ」と読む)

投稿: ひーさん | 2014年5月 9日 (金) 14時26分

最後の一文がいらん(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月 9日 (金) 20時57分

お風呂好きとしては
マルマエロマエ気になる♪

投稿: ミツ | 2014年5月23日 (金) 16時27分

テルマエロマエ面白かったよshine
ヘイヘイホ~note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月29日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日~前半~ | トップページ | 母の日ディズニー① »