« 母の日ディズニー② | トップページ | 母の日ティズニー④ »

母の日ディズニー③

レストラン櫻でご飯を食べた後、シー園内を散策。
日中と夜で、また雰囲気が違います。

Photo




ミスティックリズム、良かったね~と会場前を通り
つつ話していたら「これ何?」と母。
見ると、トランジットスチーマーラインと書いてある。
スタッフに聞くと、ホテル前のメディテレーニアン
ハーバー行きの蒸気船とのこと。
もう疲れた母は(笑)乗るべ、乗るべexclamationということで
トランジットスチーマー乗船船ぴかぴか(新しい)
歩いていけなかったゾーンの説明も、キャラクター
音声でしてくれるので雰囲気を味わいつつ…☆

シーは、電車や船などゾーンを結ぶ乗り物がある
ので、歩き疲れた時に利用するのも良いかもです電球
乗るまで待ち時間あるけどねあっかんべーぴかぴか(新しい)

|
|

« 母の日ディズニー② | トップページ | 母の日ティズニー④ »

イベント」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

お母さんとのディズニーシー楽しそうだね。
私も行ってみたくなったよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年5月31日 (土) 20時10分

シー良かったよhappy02note
ミスティックリズムは是非upshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月31日 (土) 20時26分

テーマパークの昼と夜ってまた一味違った雰囲気でいいよね♪ 蒸気船にとってもワクワク! そりゃ~乗るしかないっしょっ! 移動手段もいろいろあって便利なんだね♪ 楽しい旅がさらに楽しくなる工夫満載で素敵! ディズニーシー♪ 僕も行ってみたくなったよ~♪ happy02

投稿: ひーさん | 2014年5月31日 (土) 22時20分

シー良いよhappy02upshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月 1日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ディズニー② | トップページ | 母の日ティズニー④ »