« 久しぶりにうめやさん | トップページ | こどもの日~後半~ »

こどもの日~前半~

今年のこどもの日は、お休みでした☆

お昼は、その日TVでやっていた「焼き
そば」を作りました。
具はエビとイカ、アボカドとトマトなど
変り種電球(ニンジンも入ってたけど)
ビューティーに良いと紹介されてた化粧ぴかぴか(新しい)
アボカド入るとクリーミーな感じにるんるん
美味しゅうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

具材と一緒にお花も購入ハート

302
ちょうど月替わりだったのでムード
302円と格安でしたるんるん

午後は、友人と合流して映画館へ。
しかし車置けないくらい混んでいてあせあせ(飛び散る汗)
お目当ての映画の時間チェックに
行ったら、見ようと思っていたのが
満席だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
映画は次の回にするとして、ひとまず
ウフウフガーデンへ。

そしたら、こちらもメチャ混みexclamation ×2
とりあえず、名前を書いて様子を見て
いたけど簡単に済みそうにない気配…。
そんなわけで、近くの小野川温泉へ。
友人Tさんは小野川あまり来ないそう
なので、ナビを。

足湯もメジャーなところは、先客が。
裏通りのマイナーな所は空いていた
ので、そこに入ってもらいました。
かなりポカポカになって、温泉効果
実感したみたい電球
私はストッキングだったので、手だけ
浸しましたいい気分(温泉)

なんだかんだで、ウフウフガーデンは
約2時間後に着席。
この日のラッキーフードである、パン
ケーキを注文電球
パンケーキは2種類あったんだけど、
月替わり=月の初めの日ということで
イチゴのパンケーキをチョイス。
ホントはブルベリーも乗る品物なんだ
けど、品切れのためイチゴ多めにして
くれたそうです。

Photo
バニラアイスとクリームチーズが上にるんるん
手前のイチゴソースをかけて。

友人にシェアを断られたため、1人で
パンケーキと格闘ダッシュ(走り出す様)(笑)
美味しいから全部たべれたけど、半分
くらいが腹8分目で食べれるかな。

ちょっとご飯食べるので、前半はここまでぴかぴか(新しい)

|
|

« 久しぶりにうめやさん | トップページ | こどもの日~後半~ »

HappyMail実践編☆」カテゴリの記事

お花」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

パンケーキおいしそう。
今パンケーキ流行っているよね。
ウフウフガーデンのならすごく美味しいんだろうなconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年5月 7日 (水) 21時14分

うん、美味しかったよ~note

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月 7日 (水) 21時31分

変り種焼きそばっ!美味しそう~♪(^・^*) アボガドやトマトが入ってとってもヘルシー! 小野川温泉での足湯(弥生姫☆は手だけだったみたいだけれど・・・)&ご友人との映画鑑賞も素敵なひとときよかったね♪ ウフウフガーデンのパンケーキも羨ましいな! バニラアイスとクリームチーズ&イチゴソース最強伝説っ♪ 弥生姫☆の素敵な笑顔を今思い浮かべています☆(^・^*)
   

投稿: ひーさん | 2014年5月 8日 (木) 22時28分

パンケーキは写真でわかりづらいけど
結構なボリュームなんだよhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年5月 9日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにうめやさん | トップページ | こどもの日~後半~ »