« 母と妹宅(山辺)へ | トップページ | うふカフェクレープ »

母の日ディズニー⑤

朝食をとりながら、プーさんキャラ達と
記念撮影をして満喫した後は…

シンデレラ城へ。(この日は強風だった)
城内?にあるお土産屋さんは、他と違い
ガラス製品が多く、素敵な感じ王冠ぴかぴか(新しい)
シンデレラのフェアリーテイル・ホールも
行ってみました。
シンデレラにまつわる様々なアート作品
また、ガラスの靴が展示されていたり電球
(なんか南方位にピッタリな感じexclamation & question

イッツア・スモールワールドにも乗って、
アリスのティーパーティーにも乗りました。
まわさないで乗ろうexclamationって乗ったのに…
母はこっそりまわしてたらしい。(笑)
まわさないのに、こんなに早いんだexclamation & question
思ったら。
私がキャーキャー言うから面白くなって
いたらしい。(爆)

ディズニー有力情報を教えてくださった
M先生おススメのジャングルクルーズは
リニューアルで秋まで乗れずたらーっ(汗)

妹おススメの、ピーターパン空の旅も
向かったら何かあったのか運行停止で
復旧のめど立たずたらーっ(汗)

ミッキーのファルハーマジック(3D)は
ファンタズミックの3Dな感じ?
水かかったり、ラストがリアルだったり
面白かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(振り返るべしるんるん

途中、イースターパレードも見学目ぴかぴか(新しい)
スプラッシュマウンテンの滝つぼに
落ちる様も見学。(笑)

グランドサーキット・レースウェイも
乗ってみたけど、レールの上を行く
タイプ。男の子におススメウインクぴかぴか(新しい)

あとはキャプテンEO(3D)を観て
ランドを後にしました。

帰りの新幹線でお弁当を食べながら
帰りましたとさ。おしまいハート

|
|

« 母と妹宅(山辺)へ | トップページ | うふカフェクレープ »

イベント」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

いろいろ乗ったね。
私のオススメはカリブの海賊です(笑)

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年6月 6日 (金) 21時32分

私もパイレーツオブカリビアン好きだから
気になったんだけど、母メインだったのでcoldsweats01
少ない時間ながら、色々とshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月 6日 (金) 21時48分

おっ!「シンデレラ城」に姫☆ご入城~♪ 弥生姫☆にピッタリサイズのガラスの靴は僕が拾って持っているから☆←ナニ?このメルヘン展開・・・ 「イッツ・ア・スモールワールド」もディズニーならではの魅力が満載♪ 「アリスのティーパーティー」ってコーヒーカップなんだね? 僕はすぐ酔っちゃうから「キャーキャー」だけでは済まないなぁ~♪(ゲェ~ゲ・・・以下、自重) 「キャプテンEO」(リバイバル公演)も懐かしい♪ プチハプニング(運行停止など)はあったけどディズニーの本気&王道をたっぷり満喫できてよかったね♪ 

投稿: ひーさん | 2014年6月 9日 (月) 10時30分

メルヘン(笑)
弟だとめっちゃ回すから、一緒に乗りたくない…bearing
ディズニーの本気?(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月 9日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母と妹宅(山辺)へ | トップページ | うふカフェクレープ »