« 母の日ティズニー④ | トップページ | 母の日ディズニー⑤ »

母と妹宅(山辺)へ

今日は初めて山辺の宅へ。
(母は何回も行ってるけど)

お昼に出発して、妹と合流し、
ランチは「山野辺そば あべ乃」
さんにて。
みんな初めてのお店電球

げそ天そばセットとみんなで
シェア用にそばがきわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そばがきは、ネギとワサビに
醤油をかけていただくタイプ電球

Photo_3




げそ天そばも美味しかったうれしい顔ぴかぴか(新しい)
げそ天はサクサクで歯切れの
良い、やわらかいげそでした☆

Photo_4




食後のデザートに(?)菓子処
菊屋に寄って、やまべプリンや
生パウンドケーキを…母が購入(笑)


妹宅でやまべプリンをいただき、
生パウンドケーキは夕食後に
いただきました。

Photo_5

ごちそうさまでしたハート
(もはや食レポやん!)

|
|

« 母の日ティズニー④ | トップページ | 母の日ディズニー⑤ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めて訪れるお店ってなぜかテンション上がるよなっ! 「げそ天そばセット」と「そばがき」ってみんながそばを満喫できるメニューだね♪ それにしても!弥生姫☆は「天ぷら」がお好きと見たっ!←迷探偵コンナンの迷推理!? 食後のデザートもあまりにも華麗で完璧過ぎて最高ぉ~☆ これからも弥生姫☆のハッピーをいろいろお分かちしてくださいね☆ 弥生姫☆の幸せがみんなのハッピーなんだから☆

投稿: ひーさん | 2014年6月 3日 (火) 01時04分

天ぷら、色んな食材食べれるからね(笑)
今回のげそ天そばは、山辺付近の名物っぽいのでflair
最後は心屋さんと同じこと言ってる~happy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月 3日 (火) 09時27分

いい食レポでした(笑)
素敵なランチでいいなぁ。最近いか天が食べたくてたまらない私にとってゲソ天は魅力的happy01heart04
妹さんの住んでる地域って素敵な所だね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年6月 3日 (火) 12時51分

ありがとう(笑)
あ、確かに私もイカと大根の煮物食べたいって思ってたflair
のどかな雰囲気が妹に合ってるみたいhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月 3日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日ティズニー④ | トップページ | 母の日ディズニー⑤ »