« うふカフェクレープ | トップページ | 弟と会津へ② »

弟と会津へ①

旅行月、やっとこさ旅行しました。

出発して、まずは喜多方の道の駅へ。
そしてランチ電球
ふるさと定食と、今回初めて発見した
ら~メンチを注文。

140618_1255
こづゆは久しぶりるんるん
福島牛サイコロステーキは、とても
歯ごたえがあって顎が強くなりそう。
ニシン山椒漬や小鉢の煮物はヘル
シーでした。

140618_1256

ら~メンチは、メンチというよりも
コロッケという感じ。
メンマやナルト、長ネギなどラーメン
の具が入っています。

食後は、隣りのお土産やさんで鈴の
ストラップを購入して、伊佐須美神社
を目指してGOexclamation

途中、無料自動車専用道路ができて
いてビックリ電球
初めて通ったので、降りたところが
どこかわからずあせあせ(飛び散る汗)
会津坂下とか美里町方面を目指して
行くも、ここどこexclamation & question状態になり…
『困ったときのコンビニ』
ということで、買い物がてらファミマへ。

この方位のラッキードリンクである
果汁+野菜のジュースを購入して
道を尋ねると…
こんなところまで来てたんだexclamation & question
これまたビックリ。
自動車専用道路、恐るべし。

それから、ちょっと不安定な運転を
しつつ(爆)、伊佐須美神社到着exclamation

駐車場の横で、白鳥の親子が飼わ
れていて可愛かったハート
あやめ祭りも開催中でした。

Photo


頑張って書いたけど、ここまで★
次回は、いつ更新できるかな(^^;)

|
|

« うふカフェクレープ | トップページ | 弟と会津へ② »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

伊佐須美神社懐かしい!!!

相当前に行ったよ。

俺は会津若松からバスで行きました~!

弟さんと一緒で楽しめたみたいでいいね!

投稿: ミツ | 2014年6月20日 (金) 00時05分

おっ?車で行かなかったんだねflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月20日 (金) 08時23分

「ふるさと定食」美味しそうだね☆ 「ら~メンチ」にも興味津々♪ コロッケにラーメンの具が入っているとはっ!(斬☆新) ご当地グルメって、その土地土地でしか味わえないものだから楽しいよなぁ~♪ 道中いろいろありながらも(汗)、無事目的地に着いてよかった♪ さすが姫☆ ハプニングの最中もラッキードリンクを忘れないところが素敵☆lovely いつも弥生姫☆のブログに癒されているよ☆ ブログ更新いつもありがとう、お疲れ様shine    

投稿: ひーさん | 2014年6月24日 (火) 15時31分

せっかく行ったからには運吸収しないとねwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月24日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふカフェクレープ | トップページ | 弟と会津へ② »