« 弟と会津へ① | トップページ | 弟と会津へ③ »

弟と会津へ②

そして、3年ぶりの伊佐須美神社へ。
前回も3年ぶりだったようで、私3年
周期で伊佐須美神社に行ってるんだ
なぁ~。

手水舎で清めてから本殿へ。
本殿は帽子をとらなければいけない
ので、日差しが気になります(^^;)
新社殿は、今年から10年かけて
作られるそう。

それはいいとして、前回お気に入りの
天海僧正お手植えのヒノキへ。
以前は、ロープがはってあって近くに
行けなかったけど今回は行けるるんるん
木に触れてきましたぴかぴか(新しい)

来る度に東門が気になっていて。
今回もウロウロ。
あっ電球こうなってたのか~exclamation
今回やっと謎が解けました。

帰りは境内の売店で、お饅頭と味噌、
お~いお茶を購入。
(前回もお~いお茶買ってた。笑)

今日は、ここまで。
次回はいつでしょう。(笑)

|
|

« 弟と会津へ① | トップページ | 弟と会津へ③ »

吉方位旅行」カテゴリの記事

コメント

今、建替えの最中なんだっけ?

俺もまた行きたいな☆

投稿: ミツ | 2014年6月20日 (金) 00時06分

今年から建て始めるんだってさ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月20日 (金) 08時24分

不思議と3年周期で訪れていた伊佐須美神社♪ きっと素敵なご縁があるんだろうね☆ ヒノキの自然に力をもらって☆ 三種の神器(「お饅頭」と「味噌」と「お~いお茶」)でお腹もいっぱい満たされて☆(爆)deliciouspaper 姫☆が素敵な開運旅行upを満喫されたようでとっても嬉しいよ☆confidentnote

投稿: ひーさん | 2014年6月24日 (火) 15時41分

その三種の神器…(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月24日 (火) 21時17分

あ、今年からなんだ!建替えしたら
また是非行きたいね!!

投稿: ミツ | 2014年6月26日 (木) 14時12分

10年後だけどね(爆)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月26日 (木) 14時33分

えー!!そんなに先なの!!??

でも行こう!笑

投稿: ミツ | 2014年6月27日 (金) 14時36分

日記に書いてるから、よく読んでくれ(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年6月27日 (金) 20時59分

書いてあった。。笑

ほんと俺って楽天家??不注意??笑

今日は仕事のついでに南西に行ってきたよー

投稿: ミツ | 2014年6月29日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟と会津へ① | トップページ | 弟と会津へ③ »