« ご飯作りとお花 | トップページ | 電気修理と薬変更と花火大会 »

土用丑の日と氷水

今日は、土用丑の日電球
ということで、ランチに鹿児島県産
うなぎをヨークで購入していただき
ましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)高いけど、国産で☆
家族にも1パックお土産プレゼントぴかぴか(新しい)

あと先日の猛暑日で暑かった日exclamation
キヨカの氷水を食べに行きました。
一番安い価格帯のイチゴソフト氷水電球
つぶつぶもちゃんとあって、シロップ
美味しかったでするんるん

|
|

« ご飯作りとお花 | トップページ | 電気修理と薬変更と花火大会 »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土用の丑up 僕はお昼に「すき家」の「うな丼」食べてきたよnote(笑) おっsign01家族にもお土産となっsign02 さっすが~弥生姫☆(リッチshine) 国産うなぎは高いけどやっぱ美味しいよねhappy02good 今、食の安全がニュースで取りざたされているけれど、いつだって安心して美味しいものを食べられる世の中であって欲しいものですcatface あっ・・・ 僕はちなみに晩御飯は「マクドナルドfastfood」でsign01(爆)coldsweats01 氷水も美味しそう~note 弥生姫☆cute これからもまだまだ暑い日が続くけどcoldsweats02、どうかしっかり水分摂って涼を楽しみながら熱中症には気をつけてねuplovely

投稿: ひーさん | 2014年7月30日 (水) 00時36分

すき家のうな牛、結構早めにいただいたもので(笑)
うなぎも食べれなくかもなので、食べとかないとflair
キヨカの氷水はおすすめsign01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月30日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご飯作りとお花 | トップページ | 電気修理と薬変更と花火大会 »