« 弟と会津へ③ | トップページ | ヴェルデさんの和食弁当 »

コンビニカフェめぐり

今流行のコンビニカフェコーヒーぴかぴか(新しい)
市内のコンビニカフェ、3日で巡ってみましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まずはファミマ。
セルフ方式で、味は苦味が強く深煎りな感じ。
お値段100円で、スタンプカードあり。
シナモンや色々好みでフレーバーをつける
ことができます。

次はセブン。
こちらもセルフ方式で、100円。
香りが良く、中深煎りな感じ。
(あくまでも個人的なイメージです)
フレーバーは無し。

そして最後にローソン。
お値段185円で、ポンタカードがあれば155円。
こちらは店員さんが作って持ってきてくれます。
セブンほど香りはないけど、飲みやすく中煎りの
イメージ。
お値段は高いけど、個人的には一番飲みやすい
コーヒーでした。

今回は、ブラックのブレンドコーヒーで比較コーヒーぴかぴか(新しい)
ファミマは苦味があるので、カフェオレ向きかも電球
そんなことを綴りながら、報告終わります。(笑)

|
|

« 弟と会津へ③ | トップページ | ヴェルデさんの和食弁当 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおっまた極めてるね。
セブンのコーヒーもファミマのコーヒーも飲んだことなかったよ。
通勤途中にローソンがあるからミルクティーと宇治抹茶ラテをよく飲んでいるかも・・・
ローソンのアサイーボウルが美味しくておすすめだよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年7月 2日 (水) 21時13分

コンビニカフェcafeshine どこのコンビニも今力を入れてるみたいだね~notes 僕もコンビニよく利用するからsmile弥生姫☆の解説を参考にさせてもらうよup あっ!僕、ブラック飲めないからsadファミマにしようかな~happy02

投稿: ひーさん | 2014年7月 2日 (水) 21時52分

ハッピーブリーズちゃんribbon

ローソンのアサイー、ポスターのやつだよねsign02
気になってたんだhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 2日 (水) 22時14分

cloverひーさんclover

ローソンも紅茶とか色々あるよhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 2日 (水) 22時16分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ最近のコンビニコーヒーは
美味しいよね!

安いしレベル高いしビックリ

投稿: ミツ | 2014年7月 3日 (木) 14時10分

コンビニコーヒー、飲んでるのかな?cafeshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 3日 (木) 21時26分

そうそうポスターの商品shine私は友達に教えてもらって食べたら美味しかったよdelicious弥生姫もぜひnote

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年7月 4日 (金) 12時50分

やっぱり~sign02機会があったらいただきますhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 4日 (金) 22時43分

前は100円の飲んでたけど、
最近はもっぱら健康に良い
サーモティーっていうの飲んでます。笑

投稿: ミツ | 2014年7月 6日 (日) 11時07分

そんなのコンビニにあるっけ??

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 6日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟と会津へ③ | トップページ | ヴェルデさんの和食弁当 »