« 電気修理と薬変更と花火大会 | トップページ | ミニブーケ »

日替わりランチ~魚料理~

今日のランチも行きつけのあそこで(笑)

今日の日替わりランチの魚料理は、
「かつおのソテー」るんるん
140731_1405


ドリンクもいつものオレンジ100%で電球

サイドはキュウリのお漬物&しし唐の
煮物でしたぴかぴか(新しい)

かつおは美味しかったけど、ひとつ
尺取虫的なのがついてて、それは
残しましたあせあせ(飛び散る汗)
見つけた瞬間、かつおを裏返して
ソースにドボンさせちゃいましたあせあせ

それ以外は、美味しくきれいに
いただきましたよウインクぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでしたレストランぴかぴか(新しい)

|
|

« 電気修理と薬変更と花火大会 | トップページ | ミニブーケ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「かつおのソテー」piscesとってもヘルシーで美味しそうだねuphappy01 弥生姫shineって食べ物の好き嫌いはないのかな・・・? 素敵なランチタイムよかったねuplovely 

投稿: ひーさん | 2014年7月31日 (木) 22時07分

好き嫌いは、あんまりないかな~?
お腹ぽんぽこりんになりましたshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月31日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気修理と薬変更と花火大会 | トップページ | ミニブーケ »