« ヴェルデさんの和食弁当 | トップページ | ご飯作りとお花 »

心屋オープンカウンセリング仙台

ということで、行って参りましたexclamation
初めての心屋オープンカウンセリングぴかぴか(新しい)

私は小松美香さんの回に参加電球
他の方のカウンセリングを聞きつつ
涙しつつ…。

いきさつは秘密にしておくけれど、
最後に自分への手紙(?)だよって
言われたときに、ウッ涙と感動。

どんなことが書かれていたかと言うと…

桜花の弥生姫さんへ

○自由奔放に、楽しく、生きていこう!

●もうガマンしないで、自分を生きちゃおう!

○幸せになっていい。魅力的だし、大丈夫だよ。

これね~…これから参加する人がいるかも
知れないから、いきさつ書いてないけど、
感動のカラクリがあったんですよ~。
参加者で一番私が感動してたと思う(^^;)

オープンカウンセリング後も、美香さんと
お話できて。
…というか、お話したかったからしつこく
待ってたんだけど。(爆)
そこで、お話聞いてくれてカウンセリング
状態に。とっても優しかったぁ~ハート達(複数ハート)
ご縁があって、参加できて良かったexclamation
また、お会いしたいなぁって思いましたぴかぴか(新しい)

他の方々の悩みも自分の悩みと似ていて。
やっぱり聞いてるだけで、自分も勉強になる
というか…オープンカウンセリングの醍醐味
ですね☆

帰りのバスの中、色んなこと思い返しながら
心の中で、自分に語りかけてみた。

(弥生姫だから)や~ちゃん、いっぱい我慢
してきたね。もう、我慢しなくていいよ。
…うん、いっぱい我慢してきた泣き顔

涙がこぼれてくる。
私、どんだけ我慢してきたんだろう。
泣いても泣いても、まだ足りないくらい涙が
出る。今も、涙が出てくる。

辛かったし、悲しかったよ~泣き顔
小さな自分が言っている。

運転手さんの後ろの席で、ポロポロ涙を
流していた。

先月うつっぽくなったけど、仁さんがうつの
半分は我慢で、半分は優しさだって言って
いたなぁ、とか思い起こしたり。

でもやっぱ、心屋はいいなぁぴかぴか(新しい)
行って良かったうれしい顔ぴかぴか(新しい)

|
|

« ヴェルデさんの和食弁当 | トップページ | ご飯作りとお花 »

カウンセリング」カテゴリの記事

コメント

いい体験できたねheart01
きっと心の澱も取れたはずwink
明日から新たな気持ちで暮らせそうだねshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年7月 5日 (土) 23時56分

良いご縁でしたribbon
泣き過ぎて、まぶた腫れぼったいすcoldsweats01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 6日 (日) 09時23分

スッキリできてよかったみたいだね!

年齢とともにテレビ見ても泣く回数が
増えました。

心機一転できそうだねupwardright

投稿: ミツ | 2014年7月 6日 (日) 09時48分

ま~そんなに急に変わらないけど
良い出会いでしたribbon

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 6日 (日) 14時32分

心屋さんのオープンカウンセリングshine 誰かのカウンセリングでも自身自身の姿を重ねて新たな発見sign01目からウロコcrying癒されることってあるよねup 素敵な自己宣言heart01 誰だって、本来の姿であるがままを生きていいし、もっともっと幸せになっていいんだからhappy01good 自分自身としっかり向き合いまた新しい一歩を踏み出した弥生姫☆は素敵だよshine その一歩はとても大きいconfident 心屋さんとの出逢いもきっと弥生姫☆にとっての必要だったんだねhappy01 

投稿: ひーさん | 2014年7月 6日 (日) 22時25分

そうだね。
スモーキングガンってドラマで「人との出会いは
化学反応」みたいなこと言っていたけど…
心屋さんとの出会いは、どんな変化が起こるかな??

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年7月 7日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴェルデさんの和食弁当 | トップページ | ご飯作りとお花 »