« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

美容室

今日は久しぶりに美容室へ美容院ぴかぴか(新しい)

根元カラーと今まで染まっていた部分は
「グロスカラー」というのに初挑戦電球
あとはカットで整えていただきました。

グロスカラーは、マニキュアで3週間ほど
もつらしいです。
艶出しカラーとも言うらしい。

美容室、先月から行きたかったから(笑)
スッキリ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今月、弥彦行ったり大内宿行ったりした
んだけど、気力がなくて書けずにいますあせあせ

| | コメント (5)
|

朝茶

最近のマイブーム?は「朝茶」湯のみぴかぴか(新しい)

朝茶は七里帰っても飲め、とか様々な
言葉がありますよね電球

朝食の前に、寝起きすぐに飲むお茶の
ことを朝茶というらしく、実践してみたら
…良いぴかぴか(新しい)

それまで、朝起きても再度寝直すほど
疲れて大変だったんだけど、起きれるexclamation ×2
そして、お通じも良いみたい。
なんか元気。
すご~い、朝茶効果exclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

朝茶用に、有機JASマークの緑茶を
購入して始めたしるんるん
急須も新しいの欲しいな~ぴかぴか(新しい)

昔から良いといわれていることは
やっぱり良いんですねハート

| | コメント (5)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »