« 今日はつけめん(笑) | トップページ | 美容室 »

朝茶

最近のマイブーム?は「朝茶」湯のみぴかぴか(新しい)

朝茶は七里帰っても飲め、とか様々な
言葉がありますよね電球

朝食の前に、寝起きすぐに飲むお茶の
ことを朝茶というらしく、実践してみたら
…良いぴかぴか(新しい)

それまで、朝起きても再度寝直すほど
疲れて大変だったんだけど、起きれるexclamation ×2
そして、お通じも良いみたい。
なんか元気。
すご~い、朝茶効果exclamationわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

朝茶用に、有機JASマークの緑茶を
購入して始めたしるんるん
急須も新しいの欲しいな~ぴかぴか(新しい)

昔から良いといわれていることは
やっぱり良いんですねハート

|
|

« 今日はつけめん(笑) | トップページ | 美容室 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっup 朝の新習慣shine とっても素敵なマイブームだねheart02happy02good 「朝茶japanesetea」はとっても身体に良さそうnote 慌しい朝sweat01の時間もホッと一息dash 「朝茶japanesetea」でゴージャスタイムを過ごせるのってとっても幸せだねlovely しかも弥生姫cuteの素敵なこだわりもよりリッチな時間を過ごせそう~sign03(羨) いつもたくさんのハッピーheart01に触れている弥生姫cuteはとっても素敵だよupupupheart04 

投稿: ひーさん | 2014年9月 5日 (金) 22時05分

そう。朝の新習慣note
起きたら、まず朝茶japaneseteashine
良い感じに目が覚めるよeyeshine
明日は遠出…(独り言)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年9月 5日 (金) 22時09分

だいぶ日記書いてたんだね!!

俺もお茶は飲んでるよ~
一日3リットル以上飲む健康法やってます。笑

投稿: ミツ | 2014年9月10日 (水) 23時07分

3リットルはすごいね~coldsweats01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年9月13日 (土) 21時21分

もう3リットルは普通になったよー。笑

投稿: ミツ | 2014年9月17日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はつけめん(笑) | トップページ | 美容室 »