« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

手作りブランチ

母が旅行に出かけてるプラス
今日はお休み電球
なので、弟と気ままライフ(笑)

ゆっくり過ごして、お腹空いて
きたから、ボチボチご飯作り。
時間的には、もはやブランチ。

お味噌汁はあるので、おかず
2品を作りました。
家にあるものでウインクぴかぴか(新しい)

春菊が余っていたので、梅肉と
鰹節とすりごまの和え物に。
クックパッドレシピぴかぴか(新しい)
サッとゆでるって書いてあって
茎の部分大丈夫かなぁ?って
思ったけど、心配後無用でしたexclamation

もう一つは、レタスが悪くなりそう
だったので卵と炒め物に電球
春菊の和え物が上品な量だった
ので、ボリュームを出すために
えのきとツナをプラスしました。

できたてを撮ったから、湯気が
写り込んでるよ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
141028_1113

| | コメント (10)
|

久々に

なんか約1ヶ月ぶりの日記更新(^^;)
体調が思わしくなくてあせあせ(飛び散る汗)

今日はお休みで、朝起きたけど
気持ち悪くて二度寝して眠い(睡眠)
お腹空いた感じになったから、
遅いご飯食べて。

お洗濯して、二度寝貯金で元気
あったのでお風呂に入り、洗濯物
干して…
お風呂上りも気持ち悪かったけど、
寝室もさっ気が溜まっているのかexclamation & question
と思ったので、頑張って掃除機を
かけて、トイレ掃除もして。

それから初めてのSUBWAYへ電球
弟とTちゃんと一緒に。
海老メルトとミネストローネのセットぴかぴか(新しい)
今度、SUBWAY通のY君に色々
聞いてみようかな~るんるん

帰りは旺気を得るためにガーベラ
購入exclamationや、やっと買えた…泣き顔
お花買いたくてもなかなか買えず、
一輪でもいいからお花いただける
お仕事ないかな~…なんて思うほど
でしたからがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

少しは状況改善すると良いな。
もうホント、日常生活をやっと送って
いる入院患者みたいな感じなんで★

でも、日記更新できたこと自体が
良い変化かなハート

| | コメント (6)
|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »