« 美容室 | トップページ | 手作りブランチ »

久々に

なんか約1ヶ月ぶりの日記更新(^^;)
体調が思わしくなくてあせあせ(飛び散る汗)

今日はお休みで、朝起きたけど
気持ち悪くて二度寝して眠い(睡眠)
お腹空いた感じになったから、
遅いご飯食べて。

お洗濯して、二度寝貯金で元気
あったのでお風呂に入り、洗濯物
干して…
お風呂上りも気持ち悪かったけど、
寝室もさっ気が溜まっているのかexclamation & question
と思ったので、頑張って掃除機を
かけて、トイレ掃除もして。

それから初めてのSUBWAYへ電球
弟とTちゃんと一緒に。
海老メルトとミネストローネのセットぴかぴか(新しい)
今度、SUBWAY通のY君に色々
聞いてみようかな~るんるん

帰りは旺気を得るためにガーベラ
購入exclamationや、やっと買えた…泣き顔
お花買いたくてもなかなか買えず、
一輪でもいいからお花いただける
お仕事ないかな~…なんて思うほど
でしたからがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

少しは状況改善すると良いな。
もうホント、日常生活をやっと送って
いる入院患者みたいな感じなんで★

でも、日記更新できたこと自体が
良い変化かなハート

|
|

« 美容室 | トップページ | 手作りブランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調あまりよくないみたいだねweep
今日はサブウェイfastfoodで野菜も取れただろうし、お花tulipの生気も吸収できたはずconfident焦らずゆっくり治してね。きっとよくなるよshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年10月13日 (月) 23時29分

なんだかねbearingsweat01
今日はだいぶ良いような感じがするよ☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年10月14日 (火) 10時27分

大分回復しているみたいでよかったねconfident
もっと元気になっていつもの弥生姫になるよshine

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年10月15日 (水) 01時04分

毎日波があるよsweat01
ありがとう☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年10月15日 (水) 09時17分

日記更新できたのは
良かったね!
愚痴でもなんでも話したいことがあるときは
気軽に電話でもメールでもしてね☆

投稿: ミツ | 2014年10月16日 (木) 21時40分

ありがと~☆

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年10月23日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室 | トップページ | 手作りブランチ »