« 2014年10月 | トップページ | 2015年4月 »

馬場乃町はやし

今日のランチは母親誕生日前日祝い
ということで「馬場乃町はやし」へぴかぴか(新しい)

母娘共々、初来店電球
母のリクエストで10時頃に電話予約。
無事予約が取れたことを母に伝えると
「お前、運いいな~」と。 すかさず…
「私、運いいのでexclamation」とドクターXばりに
答えてみた。(笑)

それはそうと、市の広報で景観賞に
選ばれるほどの素敵な建物。
和って良いな~って思ううれしい顔ぴかぴか(新しい)

お料理も、器も素敵で…ぴかぴか(新しい)
ちなみに、今日の御献立を載せて
おきますねハート


山茶始開頃(つばきはじめてひらく
ころ)の御献立

先附
 牡蠣芋蕎麦蒸し

 ラ・フランス茄子
         白和へ
   カリフラワー
お椀
  磯辺仕立て
 鮭しんじょ
  むき茸 柚子
お造り
 鱈 昆布締め
     菊花和へ
焼もの
 おばこさわら
     紅葉焼き
煮もの
 縞鯛 玉締め
食事
 舞茸御飯
 香のもの 汁
甘味
 胡桃羹

ですぴかぴか(新しい)

気になるお料理ありますか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
煮ものの縞鯛玉締めは、卵とじでした電球

141107_1318




いや~全部exclamation美味しかったexclamation ×2
予想を裏切らない美味しさグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
旬の物だし、お魚も全部食べやすかった。
大満足で、5段階評価 5ですウインクぴかぴか(新しい)
日本人で良かった…☆

| | コメント (5)
|

BankBookBar(バンクブックバル)

今日は、職場イベントの打ち上げで
BankBookBarへぴかぴか(新しい)

コースで頼んでくださっていたらしく
特典でスパークリングワインがバーぴかぴか(新しい)
(アンジュエール ブリュット)
そちらで乾杯exclamation

サラダとタパス盛合せ、きのこの
アヒージョ、こぼれフライドポテト
鶏から揚げ、ポークステーキ、
マルゲリータピザ、バニラアイス
というラインナップ電球

141105_

141105__2

141105__3


他にも、オリーブマリネ、ミックス
ナッツ、枝豆ガーリック、アンチョビ
キャベツ、フルーツトマトのカプレー
ゼなどをみんなでシェアしましたわーい(嬉しい顔)

| | コメント (6)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2015年4月 »