« BankBookBar(バンクブックバル) | トップページ | プリザーブドフラワー »

馬場乃町はやし

今日のランチは母親誕生日前日祝い
ということで「馬場乃町はやし」へぴかぴか(新しい)

母娘共々、初来店電球
母のリクエストで10時頃に電話予約。
無事予約が取れたことを母に伝えると
「お前、運いいな~」と。 すかさず…
「私、運いいのでexclamation」とドクターXばりに
答えてみた。(笑)

それはそうと、市の広報で景観賞に
選ばれるほどの素敵な建物。
和って良いな~って思ううれしい顔ぴかぴか(新しい)

お料理も、器も素敵で…ぴかぴか(新しい)
ちなみに、今日の御献立を載せて
おきますねハート


山茶始開頃(つばきはじめてひらく
ころ)の御献立

先附
 牡蠣芋蕎麦蒸し

 ラ・フランス茄子
         白和へ
   カリフラワー
お椀
  磯辺仕立て
 鮭しんじょ
  むき茸 柚子
お造り
 鱈 昆布締め
     菊花和へ
焼もの
 おばこさわら
     紅葉焼き
煮もの
 縞鯛 玉締め
食事
 舞茸御飯
 香のもの 汁
甘味
 胡桃羹

ですぴかぴか(新しい)

気になるお料理ありますか?わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
煮ものの縞鯛玉締めは、卵とじでした電球

141107_1318




いや~全部exclamation美味しかったexclamation ×2
予想を裏切らない美味しさグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
旬の物だし、お魚も全部食べやすかった。
大満足で、5段階評価 5ですウインクぴかぴか(新しい)
日本人で良かった…☆

|
|

« BankBookBar(バンクブックバル) | トップページ | プリザーブドフラワー »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵heart01だね。
食禄の秋って感じup
本当に運気アップshineだよね。
どこかの風水旅行の効果かな。
私も前の職場で一緒だった人とランチに行って楽しみごとが増えている感じですhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2014年11月 7日 (金) 23時23分

美味しそう!!

是非、お供したかったです!

弟役として。笑

投稿: ミツ | 2014年11月 9日 (日) 15時47分

ribbonハッピーブリーズちゃんribbon
楽しみごと増えてて良いねheart
お互い、豊かな秋mapleかなhappy01shine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年11月11日 (火) 21時24分

waveミッちゃんwave
実際の弟がいるので、間に合っています(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2014年11月11日 (火) 21時25分

弟2号は駄目よ~駄目駄目??笑

投稿: ミツ | 2014年12月15日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BankBookBar(バンクブックバル) | トップページ | プリザーブドフラワー »