« マカロニサラダ | トップページ | 雨の日は水場掃除 »

活動的に過ごしています。

本日は白露(はくろ)。9月ですね。

今年は涼しい9月。
いつもはまだ暑い時期なのに、
すっかり秋ですもみじ
雨の日続きで、梅雨みたい雨

おととい退院して家にきましたが、
毎日、無理しない程度に活動的に
過ごしています。
太ももあたり、ちょっと筋肉痛です。(笑)

そんなわけで、今日も活動的に電球
朝6時に起き、新聞広告チェック。
溜まりに溜まったPCメールの整理。

2階のトイレ掃除とトイレ横の洗面台も
ささっと掃除。
階段も、軽くワイパーで乾拭き。

午前中は、母とヨークに買い物へ。
朝の広告チェックで衣料品の割引券が
あったので、早速活用るんるん
(多分)特売の「大人のたけのこの里」も
GETexclamation(これで両方コンプリートぴかぴか(新しい)
ハニーズでも、黒のスカートとストロベリー
レッドのビジュー付タンクトップ購入☆

それから…部屋の洗濯物少しずつ片付け
たりして。
美容室&歯医者の予約電話も無事終えて。

あとは、クレジットで支払った金額を、引き
落とし通帳に入れて記帳したりして。
そんな1日だったかなわーい(嬉しい顔)

活動的に過ごすと、夕方頃には眠くなる眠い(睡眠)(笑)
今日できなかったことは、13日あたりを
狙っていこうと思う電球

ちなみに、今お部屋に飾ってるなでしこ。
きゃわぴ~ハート達(複数ハート)

150908_1219

|
|

« マカロニサラダ | トップページ | 雨の日は水場掃除 »

お花」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弥生姫元気になってよかったねconfident
これからどんどん活動的に生活できるね。
また弥生姫の風水生活についてのブログを読めると思うと楽しみですhappy02

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月 8日 (火) 21時16分

ありがとね☆
また、日々のこと書いていくねwinkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月 9日 (水) 06時36分

おお!
久しぶりのブログ!!

活動的でいいねー

そしてハニーズ可愛いよね。
近くのイオンに入ってるからいつも店先の服だけ
眺めてる。笑 迷彩のスカートとか可愛かったなぁ

投稿: ミツ | 2015年9月 9日 (水) 17時53分

そんなに反応してくれて、ありがとう(笑)
ハニーズはコスパもいいんだnote
男子は迷彩が好きなのか…?

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月 9日 (水) 17時58分

俺が迷彩にハマってるのも
あるけど、女の子がワイルドな
迷彩を着るそのはずしがいいんですよねー

投稿: ミツ | 2015年9月11日 (金) 22時53分

ハマってるんだ(笑)
なるほどね~smile

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月12日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカロニサラダ | トップページ | 雨の日は水場掃除 »