« 活動的に過ごしています。 | トップページ | 減塩クッキング »

雨の日は水場掃除

長梅雨のごとく、晴れの日がありません。(笑)
気温も涼しく、朝方は20℃を切っています。
腎臓には冷えが良くないので、腹巻をして
ニットのカーディガンはおったりして対策を電球

ともあれ、雨や曇りの日は、1日1箇所の
水場掃除をするようにしています☆
今、お仕事してないけれど、金運が豊かに
なることをモチベーションに頑張っていまするんるん
少なくとも、どこかしら綺麗になるのでいい
よねウインクぴかぴか(新しい)

そんなわけで、今日はシンクをお掃除exclamationぴかぴか(新しい)
メラミンスポンジで、黒カビ?らしきものを
ゴシゴシゴシ…と綺麗にして。
濃度低めのエタノールを仕上げにスプレー。
水きりカゴ関係も、軽く漂白。
こんな感じで、お掃除しました。

明日は、退院後初の通院があるけれど、
2階のトイレ掃除はしてから行きたいな~
と思っているところですわーい(嬉しい顔)

|
|

« 活動的に過ごしています。 | トップページ | 減塩クッキング »

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

きちんとお掃除して偉いねhappy01
雨の日を生かしてるね。
金運アップup
私は偏頭痛でないかおどおどしながら仕事してたよsmile私も週末水まわりの掃除しようかなconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月 9日 (水) 21時57分

たとえ今は叶えられていない願いだとしても、「既に叶ったsign01」とイメージをしてnote その姿がリアルに想像できたならupもう、その願いは叶ったも同然sign03happy01 常に、心の中に描き続けるビジョンflairが自身の未来を創り出すんだろうしねshine どんな時も、ただ幸せイメージflairを描き続けることが大切なんだと僕は思うよnote 明日も弥生姫cuteの一日が素晴らしい日でありますようにupconfidentshine

投稿: ひーさん | 2015年9月 9日 (水) 22時54分

cloverハッピーブリーズちゃんclover
うんうん、レッツ☆水まわりnote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月10日 (木) 15時41分

waveひーさんwave
今日は、退院後初の通院してきたよ。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月10日 (木) 15時43分

掃除のやる気がすごいね!!
いい感じだねshine

投稿: ミツ | 2015年9月11日 (金) 22時51分

フルスロットルで頑張りすぎて
ちょっとクールダウン気味かもsweat02

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月12日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動的に過ごしています。 | トップページ | 減塩クッキング »