« おはぎ | トップページ | ひまわりみたいな木になった! »

玄関収納整理

今日は兼ねてからやりたかった
玄関収納整理に着手exclamation

そのスペース、上半分は私の
アウター収納スペース、下は
謎の物体が蓄積されていて。

退院して、久しぶりに開けたら
なんかカビくさかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
それでその時、収納整理&除
湿をするぞ…exclamationと決めたわけ
です。

今日は晴れだし、母もいるので…
始めるまでひと悶着ありましたが
謎の蓄積物を全て取り出して、
2人で事業仕分け。(笑)

仕分け前に、下に溜まったゴミを
ほうきで掃いて、ついでに玄関も
掃いて。

蓄積物の中には、亡くなった父の
物もあったりして。
雨の日に使うカッパもいっぱいたらーっ(汗)
(そりゃ、カビ臭くもなるよね★)
スキーのゴーグルとかも出てきて。
8割方、捨てましたかねむふっ
いや、9割かもしれない(笑)
超~スッキリぴかぴか(新しい)

母がいたから良いものの、私なら
全部捨てていたことでしょうウッシッシ

最後に除湿・消臭を期待して重曹を
ビンに入れ、ティッシュでフタをして
収納の下に置いて、完了~るんるん

は~気持ちいい電球
代謝が良くなった感じがするわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

|
|

« おはぎ | トップページ | ひまわりみたいな木になった! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいheart01
その仕分け力私も見習いたいhappy02
部屋の片付けしているけど本の仕分けがすすまないよ。
気合い入れて頑張ってみるねhappy01

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月23日 (水) 17時14分

全部、私のものじゃないから捨てれる(笑)
長年使ってないものは、死んだもの。
さっ気みたいなもので、運をどんどん下げるからね。
そう思うと、捨てたくならない?happy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月23日 (水) 17時23分

その話を聞くと捨てたくなるよhappy02
捨てるたびに運が上がってると思うようにするshine
弥生姫ありがとうheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月23日 (水) 17時33分

んだべhappy01
なんかスッキリするよ~winkshine

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月24日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはぎ | トップページ | ひまわりみたいな木になった! »