« 靴音 | トップページ | バレエシューズと夢 »

ネックレスを譲り受ける

母がつけていたネックレスが
チョーカー状態になっていた
ので、突っ込んでみた。(笑)

私がつけてみたら、ちょうど
良かった電球
それを見た母も「ぜ~んぜん
違う(笑)」と。

ハートモチーフの枠の中に
フラワーモチーフがあり、
中心には揺れるダイヤ。
と~っても可愛らしいネック
レスなんでするんるん

母は、小ぶりだから自分には
似合わない、と言って私に
くれました…exclamation

早速、水で浄化して。
しまっていますぴかぴか(新しい)

今月、私の本命星は吉方位の
水を飲むと、金運UPらしいの
ですが、その影響??

私のジュエリーは、ほとんどが
母のお下がりですハート

|
|

« 靴音 | トップページ | バレエシューズと夢 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「李朝風水、日記」カテゴリの記事

コメント

お母さんから譲り受けるっていいよね。
お守りにもなりそう。
どんなデザインか見てみたいなぁheart01

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月28日 (月) 18時51分

まずは気を合わせないとねnote
いつか見せれるといいねhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月28日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴音 | トップページ | バレエシューズと夢 »