« お薬減りました☆ | トップページ | ぼーっとする幸せ »

アネットでパンランチ♪

昨日、Tちゃんとアネットでパンランチをして
きましたパンぴかぴか(新しい)

Tちゃんは、去年倒れてから、毎日欠かさず
メールをくれた地元の友人です。
パン好きな友人だし、私自身も入院中から
クロワッサンとカフェオレのマリアージュを
楽しみた~いハート達(複数ハート)と思っていたし、元気な
顔も見せたかったのでわーい(嬉しい顔)

ベーシックなクロワッサン、残り1つだったので
急いでGETダッシュ(走り出す様)(笑)
あとは、海老が食べたかったので海老入りの
海鮮カルツォーネ、緑の野菜が欲しいので、
ブロッコリーが入っている日替わりピザを。
そして、イラストが楽しみなカフェオレも注文るんるん


150919_

今回は、キュートなハートちゃんでしたうれしい顔ハート
クロワッサンとのマリアージュも楽しめたし、
心身ともに満足なひとときでしたムード

|
|

« お薬減りました☆ | トップページ | ぼーっとする幸せ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アネットって素敵なお店だねheart01
クロワッサンとカフェオレのマリアージュっていう弥生姫の言葉も好きheart04
ラテアートも素敵過ぎるhappy02行ってみたいなぁ。
来月のカフェもよろしくね(^-^)/

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月20日 (日) 18時28分

ありがとうheart
こっち来る時、リクエストしてくれたら連れて行くよwinknote
こちらこそ、よろしく~happy01
地下鉄とかサッパリわからないからsweat01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月20日 (日) 20時00分

クロワッサンとカフェオレのマリアージュnotehappy01 大切なお友達と心身ともに楽しいひとときを過ごせて良かったねup 一度きりの人生sign01 やりたいことは全部やれっsign03 弥生姫cuteが幸せなひとときを過ごせていることが僕はとっても嬉しいよshineconfident

投稿: ひーさん | 2015年9月20日 (日) 23時35分

なんか熱い(笑)
ありがと~happy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月21日 (月) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬減りました☆ | トップページ | ぼーっとする幸せ »