« 嬉しかったこと | トップページ | お薬減りました☆ »

通院日とカビ取りチャレンジ

いや~毎日充実して、ブログ書く暇もありません。(笑)

今日は、朝から採血&採尿に病院へ。
ちなみに蓄尿分の尿も提出。
(尿は2種類、検査するんですたらーっ(汗)
で、いったん帰ってご飯&お薬服用。

それから昨日の家事えもんを参考に、洗濯機の
ゴム部分のカビに、カビ取り剤シップを。
時間を置いている間に、トイレ掃除。
(蓄尿関係の清掃含む)

20分経ったところで、カビ取りシップをとってみる。
一部、カビが取れてたけど、なかなかしぶとい。
ついでに、お風呂場の天井カビにもトライ。

しか~しexclamationカビ取り剤含ませたキッチンペーパーが
ワイパーに力入れて拭くと、ポロポロと糸状になって
落ちてくるげっそりヒィ~あせあせ(飛び散る汗)
キッチンペーパー2枚にしたり、3枚にしたり・・・
ホント忙しかった冷や汗
そんなこんなで、こちらも一部だけのカビ取り。
どこもかしこも、大変あせあせ(飛び散る汗)
助けて、家事えも~んexclamation ×2と心で叫んだ。
最後に、お風呂場天井のカビ取り剤つけた箇所に
水を含ませたキッチンペーパーで拭き取り。

そんなことしてる間に、免疫抑制剤服用時間となり
服用。
そして、S先生の診察のために再び病院へ。

なんか、お昼までの流れ書いてるだけでも疲れる(笑)
今日はここまでにするかな電球
あっ、血液検査は今のところ問題なくて良かったわーい(嬉しい顔)

|
|

« 嬉しかったこと | トップページ | お薬減りました☆ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カビ取り頑張ったね。
通院よりカビ取りのほうが今日のメインshineな気がする(笑)

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月18日 (金) 20時33分

でも、未完成だから・・・
明日も頑張ろうかな。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月18日 (金) 21時44分

ちょっsign01 ここまでで午前中の出来事だったんだねupwobbly おうちに帰られてからも日々さまざまな必要に忙しくsweat01過ごされている弥生姫cuteを想いますshine 血液検査の結果も問題なくて本当によかったsign03happy01 これからもどうか無理せずnoteひとつひとつのミッションを無事クリアされたしっsign01confidentgood

投稿: ひーさん | 2015年9月18日 (金) 22時30分

そう、午前中の出来事(笑)
は~いhappy01

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月19日 (土) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと | トップページ | お薬減りました☆ »