« ネックレスを譲り受ける | トップページ | リサイクル »

バレエシューズと夢

洗濯したバレエシューズ、ゴム部分が
伸び伸びになってしまったので切って
新たにゴムを縫い付けてみました。

本当はX型にピンクのゴムがついて
いたんですが、ピンクのゴムがそれ
ほど無いので、横一文字にしました。

150930__2


バレエレッスン、ずっとずっとしたかった。
でも、片方は大人クラスが長期休業で
子供クラスのみになり、もう片方は場所
が変わり、昼クラスがなくなって、夜クラ
スのみに。

なかなかレッスンしづらい状況になり、
出来ずにいて…。
そのうち、末期腎不全になってしまった。

今思い返すと、バレエしてた頃は元気で、
やめたころから血圧高くなったり、不調に
なって行っていたなぁ。
ストレス発散の場が、なくなってしまって
いたのかも。

透析してた頃は、バレエなんてもう無理
という状況で。
今は、少しずつならレッスンできそう電球
まだ退院したてだから、できないけどね。

希望としては、やっと春らしくなってくる
4月頃に、まずは福島のI先生に会って
おしゃべりをしに行こうかなとわーい(嬉しい顔)
あ、勿論こっちのレッスンの時ね☆
調子良ければ、見学もしたりして。

もう1人のバレエの先生ともお話したい。
お茶飲んで、話すだけでもいい。
4月に同時進行でコンタクトとりたいな。

クラシックを踊りで表現して、観客を楽し
ませたい。 それがずっと、私の夢。

来年は、バレエシューズを履いて、少し
でもレッスンできますように…☆

150930_

|
|

« ネックレスを譲り受ける | トップページ | リサイクル »

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

バレエレッスンを考えられるくらい元気になってよかったhappy02
再開できるのはもうすぐかもね☆

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月30日 (水) 19時45分

ありがとうnote
最短で、来春だね。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月30日 (水) 20時57分

前向きに考えられるようになって
良かったよね!

俺、以上に復活力がすごく
ビックリします!!

投稿: ミツ | 2015年9月30日 (水) 22時03分

体が元気になると、考えも前向きになれるよflair
逆もしかり。

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月 1日 (木) 09時52分

flairや憧れshine理想の自分cuteはいくつになっても追いかけようnote 一度きりの人生sign01やりたいことは全部やれっsign03 弥生姫cuteは大きな病と闘い勝利したんだからsign03 これからも大丈夫sign03confident 

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。」 聖書book

投稿: ひーさん | 2015年10月 1日 (木) 23時12分

それと、ミツさんclubの返信コメントにある弥生姫cuteの「体が元気になると、考えも前向きになれるよflair 逆もしかり。」の言葉に激しく同感sign01 健康を損なえば誰だって心細くなるし否定的になって当然・・・sweat02  ほんと心と身体のバランスって絶妙に繋がってるいるよねuphappy01

投稿: ひーさん | 2015年10月 1日 (木) 23時40分

最近のひーさんコメントが熱血(笑)
そうそう。心と体は、つながっているconfident

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月 2日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックレスを譲り受ける | トップページ | リサイクル »