« 安河内流、映画で英語 | トップページ | 玄関収納整理 »

おはぎ

今日は秋分の日。
彼岸の中日ということで、お昼は
おはぎをいただきました。

納豆とゴマと小豆。
最初に細切り昆布の煮物を少し
食べましたが、野菜が足りない…
と、いうことでexclamation

しかるべき時のために残していた
野菜ジュースを電球
ついに、その時が来たexclamation(笑)

ふぅ~ベストタイミングで飲むことが
できましたわーい(嬉しい顔)るんるん

|
|

« 安河内流、映画で英語 | トップページ | 玄関収納整理 »

イベント」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはぎいいねhappy01
納豆は初めて聞いたよ。
うちは小豆、ごま、ずんだの三種類かな。
しっかりバランスを考えて野菜ジュースを飲むのは素晴らしいねshine
私も見習おうconfident

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月23日 (水) 15時36分

そうなの?
こっちは納豆メジャーだよflair
そう、弟が家族それぞれに買ってきてくれた
野菜ジュース、こういう時のために、残して
いたのですwinknote

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月23日 (水) 16時45分

福島では納豆おはぎメジャーじゃなかったね。
納豆もちみたいな感じかなsign02
納豆が好きだから食べてみたいlovely
それと東京ではずんだがメジャーじゃないみたい。
近所のスーパーでは小豆ときなこのおはぎが並んでいたよ。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年9月23日 (水) 17時37分

そうそう、同じ感覚happy01
地域によって、色々だねflair

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年9月24日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安河内流、映画で英語 | トップページ | 玄関収納整理 »