« お花レッスン | トップページ | わくわくフランス語(デビュー編) »

冬用寝具カバー

今日、注文していたニッセンの品物が
届きました。

冬用寝具カバー、4点セットexclamation
写真は、そのうちの掛け布団カバーと
襟カバー電球
151022_

今までコットンカバーだった物を、
冬仕様にチェンジしました。
で、襟カバーがあるのが嬉しいるんるん

残りは、枕カバーとシーツカバー(?)。
シーツの方は現在、母が購入した物を
使用しているので、様子見ながらかな?
枕カバーは…今晩、合わせてみようか
な?って感じです。

今まで使用していたコットンの掛け布団
カバーは、すかさず洗濯しましたexclamation(笑)

|
|

« お花レッスン | トップページ | わくわくフランス語(デビュー編) »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冬らしい素敵な柄だねshine
やっぱり暖かい素材なんだよね。
私もカバー替えようかな。冬支度いいよね。

投稿: ハッピーブリーズ | 2015年10月23日 (金) 21時48分

枕カバーも同じ柄note
毛布もウールだし、モフモフに包まれて寝ています(笑)

投稿: 桜花の弥生姫 | 2015年10月24日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花レッスン | トップページ | わくわくフランス語(デビュー編) »